SSブログ

藤井弘輝の母はどんな人? [芸能]

764.jpg

フジテレビ新人アナウンサーの藤井弘輝アナが
めざましテレビにレギュラー出演することが発表されました。
入社前から話題になっていましたからね。
藤井弘輝さんにとって初レギュラーを獲得ということになりますね。




スポンサーリンク




藤井弘輝さんはいくつかの番組にすでに出演しています。
ダウンタウンとも共演していましたしね。
お天気コーナーにも出演していました。

藤井弘輝の母


藤井弘輝アナは現在24歳です。
10月18日が誕生日なので2016年で25歳ということになりますね。
2016年4月入社のフジテレビ新人アナウンサーです。

フジテレビに入社する前から話題になっていましたよね。
藤井弘輝アナの父親はもとチェッカーズの藤井フミヤさんですからね。
内定が出ていたときからずっと噂がありました。

藤井弘輝アナもかつてバンド活動なんかをしていたみたいです。
父親の影響も大きいでしょうね。

フジテレビ入社後は研修の毎日でしょう。
藤井弘輝アナは注目も大きいのでフジテレビ側もしっかりと研修しなければ
と思っていたかもしれないですね。
恥ずかしい状態ではテレビに出演させることもできませんからね。

2016年10月から藤井弘輝アナはめざましテレビにレギュラー出演します。
半年の研修の後にいきなりめざましテレビのレギュラーですよ。
かなり期待されているのがわかりますね。

しかもある曜日だけの出演ではなく、
毎日めざましテレビに出演するとか。
藤井弘輝アナの冠コーナーも作られるみたいなんです。

フジテレビではいままでこういうことはなかったようなんですよね。
それだけ藤井弘輝アナへの期待が高いということでしょう。
いろいろなコーナーに出演し経験を積むようです。

ココ調のコーナーを藤井弘輝アナが担当するということなので、
都内にロケに行ったりもするようですね。
渋谷とか新宿で藤井弘輝アナを見かけることもあるかもしれません。

藤井弘輝アナはめざましテレビだけでなく、
その前に放送されているめざましアクアにも出演します。
まさに大抜擢ということですね。

これまで藤井弘輝アナが出演したテレビをいくつか見ましたが、
キャラクター的にはバラエティーもいける感じがします。
ニュース番組だけでなくバラエティー番組にも今後出演しそうですね。
伊藤アナに似ている部分もありますからね。



スポンサーリンク




藤井弘輝アナの父は藤井フミヤさんというのは有名ですが、
藤井弘輝アナの母はどのような方なのでしょうかね。

藤井弘輝アナの父である藤井フミヤさんと母が結婚したのは1990年です。
かなり長い期間交際していたようなんですよね。
父と母は中学校の同級生だったようなんです。

中学時代からずっと交際していたのかはわかりません。
しかしかなり長い間交際して結婚したということなので、
もしかすると当時から付き合っていたのかもしれませんね。

中学時代の同級生ということは、
藤井弘輝アナの父の藤井フミヤさんと母は同い年ということですね。

母が藤井弘輝アナを出産したときに記者会見のようなものを開いたみたいです。
藤井フミヤさんと母と藤井弘輝アナの写真がありましたからね。
美人な母親でした。

藤井弘輝アナの母の名前はまち子さんと言われています。
一般女性なのであまり情報がないんですよね。

藤井弘輝アナのフジテレビ入社式に父と母も出席したようです。
フジテレビの入社式には両親も出席することになっているようなんですよね。

入社式の後に希望者はフジテレビを見学できる機会があったようです。
藤井フミヤさんは見学をしたくなかったようなのですが、
母は興味津々で見学したいと藤井フミヤさんに言ったとか。

しかたないなーという感じで藤井フミヤさんもフジテレビを見学したそうですが、
テレビ出演する時に見れない部分も見れたと言っていました。
藤井弘輝アナの母のおかげで職場を見学できたようです。

このエピソードを聞く限り、
藤井弘輝アナの父と母は仲がいいのがわかりますね。
藤井フミヤさんも照れみたいなのもあったでしょうし。
母が見学したいということで一緒に見学したわけですしね。

藤井弘輝アナの今後の活躍に期待ですね。
めざましテレビにレギュラー出演というのは大きいですからね。
今後はバラエティー番組でも藤井弘輝アナを見る機会が多くなりそうです。
面白いアナウンサーになってほしいですね。

まとめ


藤井弘輝アナの母についてでした。
藤井弘輝アナの父は藤井フミヤさんというのは有名です。
母は藤井フミヤさんの中学時代の同級生だったようです。

藤井弘輝アナは藤井フミヤさんの話も結構しています。
藤井フミヤさんも息子の藤井弘輝アナの話をしていますからね。
なんともいい関係という感じがします。

藤井弘輝アナには妹もいますが、
きっと妹とも仲がいいのではないでしょうか。
家族4人仲が良さそうですよね。

藤井弘輝アナは10月からめざましテレビのレギュラーになります。
個性を出して頑張ってほしいですね。
最初はぎこちない部分もあると思いますが、
徐々に個性を出していってほしいと思います。
もしかすると藤井弘輝アナは人気アナになるかもですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:藤井弘輝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。