SSブログ

宇多田ヒカルテレビ出演!Mステウルトラフェスは何時頃? [芸能]

762.jpg

宇多田ヒカルさんが活動を再開しましたね。
待っていたという人も多いのではないでしょうか。
私もそのうちの一人です。




スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんのテレビへの出演情報も続々と出ていますね。
宇多田ヒカルさんが活動再開後初のテレビ出演となるのがMステです。
9月19日にはMステウルトラフェスが放送されるんですよね。
宇多田ヒカルさんにとってはいきなり生放送ということになります。

宇多田ヒカルテレビ出演のMステウルトラフェスは何時頃?


宇多田ヒカルさんが活動を休止したのは2010年のことです。
この時は驚きましたよね。
しかも無期限休止ということでしたからね。
このまま引退するのではとも言われていました。

この時の宇多田ヒカルさんのコメントに「人間活動に専念」という言葉がありました。
なんとも宇多田ヒカルさんらしいなという感じでしょうか。
デビューしてからずっと忙しかったでしょうからね。
少し普通の生活もしたいという思いがあったのかもしれません。

宇多田ヒカルさんがデビューしたのは1998年でしたからね。
いまから18年前ということになります。
宇多田ヒカルさんも10代で若かったですもんね。

宇多田ヒカルさんにとってのいつもの普通が私達にわからないように、
私達にとっていつもの普通のことを宇多田ヒカルさんは経験シたかったのかもしれません。

少し前から宇多田ヒカルさんが活動を再開するという噂がありました。
その時は否定とも取れるコメントを事務所側がしていたんですよね。
しかし2016年に宇多田ヒカルさんは活動を再開します。
実に5年ぶりの活動再開ということになりますね。

すでに宇多田ヒカルさんが活動再開後のテレビ番組などの情報がありますよね。
収録済みの番組もあるでしょう。
しかし私達の前で活動再開後初のテレビ出演となるのはMステのウルトラフェスになります。

Mステウルトラフェスは9月19日の12時から10時間の生放送です。
宇多田ヒカルさんにとってはいきなり生放送となりますね。
もしかすると緊張しているかもしれないですね。

気になるのは宇多田ヒカルさんがテレビ出演するMステウルトラフェスの時間です。
何時頃に宇多田ヒカルさんはMステウルトラフェスに出演するのでしょうか。
タイムテーブルなんかが気になりますね。

Mステウルトラフェスのタイムテーブルはざっくりとしか公表されていません。
12時からと17時からの出演アーティストのタイムテーブルです。
ほんとざっくりしすぎでしょという感じなんですけどね。

宇多田ヒカルさんのMステウルトラフェスの出演は17時以降になります。
宇多田ヒカルさん目当ての場合は17時以降に注目ですね。
とは言え22時まで放送がありますからね。
5時間のうちの何時に宇多田ヒカルさんが出演するのかですよね。

Mステウルトラフェスの詳細なタイムテーブルが出ていないので、
はっきりとしたことはわかりません。
ですので宇多田ヒカルさんが出演する時間も予想になります。

宇多田ヒカルさんが活動を再開し最初のテレビ出演ですからね。
かなり注目が集まるのは間違いないでしょう。
MステウルトラフェスのCMもかなり流れていますし、
宇多田ヒカルさんが出演することも発表していますからね。

となると他局の番組内容とも関係してくるでしょう。
19時と20時と21時の番組が始まる区切りの時間に
宇多田ヒカルさんが出演する可能性が高いかなと思います。

9月19日は月曜日ですが祝日です。
家に帰ってきてゆっくりする時間も関係しそうですね。

そして月曜日と言えばフジテレビで月9のドラマがあります。
しかも9月19日の月9は最終回になります。
ドラマの最終回は基本的に視聴率が上がりますからね。



スポンサーリンク




いろいろと考えてみると、
宇多田ヒカルさんのMステウルトラフェスのテレビ出演の時間は21時頃ではと予想します。

ちょうど時間またぎに宇多田ヒカルさんはMステウルトラフェスに出演するのではないでしょうか。
Mステを見ていた人も21時に宇多田ヒカルさんが出れば他の番組に移りにくいですからね。

もう1つ考えられるのが大トリですね。
Mステウルトラフェスの最後の最後に大トリで宇多田ヒカルさんが出て来るというパターンです。
これもありえますね。

17時以降のMステウルトラフェスには人気のアーティストが多く出演します。
大トリは嵐とかAKBとか浜崎あゆみさんとか福山雅治さんの可能性もあります。

宇多田ヒカルさんのMステウルトラフェスの出演時間はどちらかかなという予想です。
第一候補が21時またぎの時間帯で第二候補は大トリですね。
17時とか18時に宇多田ヒカルさんが出演ということはないと思うんですけどね。

あくまで予想なので全然違う場合もありますけどね。
もう少し細かくタイムテーブルを発表してくれればいいんですけどね。
最近の長時間の音楽番組は詳細なタイムテーブルを出さないので困りますね。

宇多田ヒカルさんにとって活動再開後のテレビ初出演はMステウルトラフェスになります。
注目して見てみましょう。

まとめ


宇多田ヒカルさんがテレビ出演するMステウルトラフェスは何時頃に登場かについてでした。
宇多田ヒカルさんは17時以降にMステウルトラフェスに出演することは発表されています。
しかし詳細な時間や順番までは発表されていません。

なので勝手に宇多田ヒカルさんの出演時間を予想してみました。
第一候補が21時頃で第二候補は大トリです。
このどちらかの時間に宇多田ヒカルさんはMステウルトラフェスに出演するのではないでしょうか。
勝手な予想なので盛大に外れる可能性もあります。

宇多田ヒカルさんがMステに出演するのは8年ぶりになります。
生放送ですしかなり緊張するかもしれないですね。
タモリさんとのトークも注目ですよね。

宇多田ヒカルさんが歌うのは「桜流し」です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのテーマソングなんですよね。
3曲歌うアーティストもいるので宇多田ヒカルさんにももっと歌ってほしいのですが、
どうやらこの1曲のみのようです。

宇多田ヒカルさんが出演するMステウルトラフェスに注目ですね。
まさかビデオ出演ということはないと思うのですが・・・
Mステウルトラフェスは9月19日12時から10時間の放送です。
宇多田ヒカルさんがみたい人は17時以降のMステウルトラフェスに注目です。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。