SSブログ

サーティワンがコンビニで!店舗や値段や種類は? [飲食]

741.jpg

アイスブランドとしてかつてから人気があるのがサーティワンですよね。
結構いろんな場所に店舗がありますし種類も豊富です。
そんなサーティワンがコンビニで買えるようになりました。




スポンサーリンク




サーティワンがコンビニで買えると言っても見たことがない人も多いでしょう。
コンビニと言っても様々なコンビニがありますからね。
あるコンビニだけでしかサーティワンは販売していません。
サーティワンが買えるコンビニはどこの店舗なのでしょうか。
サーティワンアイスの値段や種類も紹介します。

サーティワンが買えるコンビニの店舗と値段や種類


サーティワンのアイスが大好きという人も多いでしょう。
これだけ全国にサーティワンの店舗が広まっていますからね。

サーティワンのアイスって安定感がありますよね。
季節ごとにいろいろなアイスを販売してくれますし、
なにかとコラボしたアイスも提供してくれます。

これまでサーティワンのアイスはサーティワンの店舗でしか販売していませんでした。
コンビニなどでは買えなかったですよね。
しかしついにサーティワンがコンビニのアイスに進出します。

サーティワンがコンビニでアイスを販売するのも驚きました。
すでにコンビニでは様々なアイスが販売されていますからね。
サーティワン的にはコンビニのアイスはライバルとも言っていいでしょう。

しかしコンビニと協力することでさらにお客さんを獲得しようということでしょうね。
コンビニであれば他のものを買ったついでにアイスを買うということもできますしね。

サーティワンのアイスを食べたいけど近くに店舗がないという場合や、
サーティワンのお店で買うのはちょっと恥ずかしいという層も取り込むことができます。
ライバルのコンビニと協力することによって
サーティワンのアイスをもっと食べてもらおうということでしょう。

すでにサーティワンはコンビニでアイスの販売を開始しています。
しかしコンビニでサーティワンのアイスが売っているのを見たことがない人もいるでしょう。
私がよく行くコンビニにもサーティワンのアイスは置いていませんでした。

コンビニの最大手と言ったらセブンイレブンですよね。
しかしセブンイレブンの店舗にはサーティワンのアイスは置いていません。
ファミマやローソンでもサーティワンのアイスはないんです。

サーティワンのアイスが販売されているコンビニはデイリーヤマザキの店舗です。

デイリーヤマザキだけでなく同じグループのコンビニでサーティワンのアイスが販売されています。
デイリーヤマザキ以外だとニューヤマザキデイリーストアとヤマザキデイリーストアです。
この3つのコンビニの店舗にサーティワンのアイスが販売されています。

デイリーヤマザキはセブンイレブンやファミマやローソンなどのコンビニ程メジャーではないかもしれません。
店舗も他のコンビニと比べると多くない印象がありますよね。
気がついたらそこにデイリーヤマザキのコンビニがあったという感じかもしれません。

デイリーヤマザキとしては他のコンビニと差別化できていいですよね。
サーティワンのアイスはコンビニではデイリーヤマザキでしか買えないという付加価値がありますからね。



スポンサーリンク




サーティワンのコンビニでの値段も気になるところです。
サーティワンのコンビニでの値段は一律294円(税込)です。

サーティワンのアイスはコンビニで買うアイスの値段としては結構高めですね。
しかしハーゲンダッツなども同じ価格帯ですからね。
そこまで値段が高いという感じもしないでしょう。

サーティワンのコンビニでの種類も気になるところです。
サーティワンのコンビニで買うことができる種類は全部で以下の5種類になります。
・ポッピングシャワー
・キャラメルリボン
・ベリーベリーストロベリー
・ナッツフォーユー(デイリーヤマザキグループのコンビニ限定)
・ジャモカコーヒー&チョコチップ(デイリーヤマザキグループのコンビニ限定)

サーティワンのアイスのコンビニでの種類は上記5種類です。
上3つはサーティワン定番のフレーバーですね。
人気があるのでコンビニでも販売しようということでしょう。

そして下2つがデイリーヤマザキグループのコンビニ限定フレーバーです。
限定なのでサーティワンの店舗では購入できません。
人気が出たら逆にサーティワンの店舗で販売することもあるかもしれませんね。

デイリーヤマザキのコンビニが近くにある人はサーティワンのアイスを買ってみてはいかがでしょうか。
近くになくても外出時に見つけたら入ってみるのもいいかもしれませんね。

まとめ


サーティワンをコンビニで買うことができる店舗についてでした。
サーティワンはデイリーヤマザキグループのコンビニの店舗で購入できます。
セブンイレブンやファミリーマートやローソンなどの店舗では販売していません。

サーティワンのコンビニでの値段も紹介しました。
値段は一律294円(税込)のようです。
コンビニのアイスとしては高い方ですが、
サーティワンのアイスとしてはそれほど高い値段ではないかなという感じですね。

サーティワンのコンビニでの種類も紹介しました。
全部で種類は5種類です。
コンビニ限定のフレーバーも2種類あります。

サーティワンのアイスがコンビニで買えるようになったのは驚きですね。
コンビニのアイスはライバルでしょうからね。
いろいろな人にサーティワンのアイスを食べてもらいたいという思いがあるのでしょう。

現在サーティワンのアイスを販売しているコンビニはデイリーヤマザキですが、
今後は他のコンビニでも買えるようになるのかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。