SSブログ

安室奈美恵の息子の大学は? [芸能]

737.jpg

安室奈美恵さんは本当に変わらないですね。
年齢は重ねていますが本当に可愛らしい感じがします。
最近あまりテレビで見れないのが残念です。




スポンサーリンク




NHKのリオオリンピックテーマソングも歌っていましたね。
オリンピックを見ていた人は何度も耳にしたと思います。
そんな安室奈美恵さんの息子について調べてみました。

安室奈美恵の息子の大学


安室奈美恵さんが結婚したのは1997年です。
当時まだ20歳だったんですよね。
この時の結婚発表は衝撃的でした。

安室奈美恵さんは人気絶頂でしたからね。
しかも相手がTRFのSAMさんだったのでさらに驚きでしたね。
結婚を発表し妊娠も発表していました。

「CAN YOU CELEBRATE?」を発表したのもこの年でした。
まだ結婚を発表する前だったのですがダブルミリオンを記録しています。
いまでも結婚式のBGMとして使われる定番曲となっていますよね。

安室奈美恵さんが息子を出産したのは翌年の1998年5月です。
若いお母さんになったんですよね。
これほどカッコいいお母さんはそうそういませんからね。

しかし2002年に安室奈美恵さんは離婚します。
この離婚発表の時も驚きました。
いろいろと考えた結果離婚という道を選んだのでしょう。
結婚生活は約5年ということになりますね。

子供がいて離婚するとなると親権が気になるところです。
実は離婚当初は息子の親権はSAMさんが持っていました。
3年後の2005年に安室奈美恵さんに息子の親権が移っています。

親権が移るということがあるんですね。
一度決めたらずっと一緒なのかと思っていました。
状況も変わって安室奈美恵さんの場合は親権が移ったのでしょう。

安室奈美恵さんと息子の様子はたまに写真週刊誌なんかにも撮られていたようです。
2人でいるところを見ると親子だなという感じが伝わってきます。
それにしても綺麗なお母さんですけどね。

安室奈美恵さんは仕事よりも子育てを優先し、
夜遅くなる仕事はキャンセルしていた時期もあったようです。
昼間も会えないで夜も会えないというは悲しいですからね。
お母さんとして夜は子供と一緒に過ごしたいという気持ちがあったのでしょう。



スポンサーリンク




安室奈美恵さんの息子はインターナショナルスクールに通っていたようです。
ということは英語はペラペラということですね。
子供の時から英語に触れていたほうがいいっていいますもんね。
安室奈美恵さんは息子には国際的に活躍できる幅を持って欲しかったのかもしれません。

そんな安室奈美恵さんの息子も現在は18歳です。
そう考えると月日が経つのは早いなという感じがしますね。
安室奈美恵さんの結婚発表から知っていますからね。

現在安室奈美恵さんの息子は高校生です。
高校は千葉県にある暁星国際高校に通っているのではと言われています。
真実かどうかはわからないので噂という感じです。

暁星国際高校は結構留学生も多くいるようなんですよね。
偏差値も60以上あると言われています。
過去には神田沙也加さんも通っていた高校だとか。

安室奈美恵さんはおそらく東京都内に住んでいるでしょう。
ということは安室奈美恵さんの息子は千葉まで通っているということになりますね。
結構時間がかかりそうに思います。

安室奈美恵さんの息子は電車で千葉の高校まで通っているんですかね。
寮もあるようなので普段は寮生活をしているのかもしれません。
都内や横浜などからスクールバスも運行されているようなので、
バスで通学している可能性もありますね。

安室奈美恵さんの息子は現在高校生ですが大学はどうなのでしょうか。
頭がよく英語もできるということは大学に進学する可能性も高いですね。
かなり優秀な大学に行くかもしれません。

日本の大学だけではないですからね。
英語が堪能なので外国の大学に進学することもできますね。
アメリカの有名大学に安室奈美恵さんの息子が進学ということもあるかもしれません。

安室奈美恵さんの息子は結構ガタイもよくイケメンという噂もあります。
ということは大学に進学せずに芸能界入りなんてこともあるのでしょうか。
ダンスをやっているという噂もあるので、
もしかすると芸能の道に進む可能性もあります。

さらに空手もやっているんだとか。
となると格闘技の世界に進むという可能性もありますね。
ガタイもいいのでなくはないかなという感じもします。

安室奈美恵さんからすると息子には大学に進学してほしいという気持ちが強いかもしれません。
やはり大学に進学した方がいろいろと選択肢が広がりますからね。
息子がやりたいことがあって大学には進学しないという可能性もありますけどね。
安室奈美恵さんなら息子が選んだ道を応援するのではないかと思います。

まとめ


安室奈美恵さんの息子の大学についてでした。
現在安室奈美恵さんの息子は18歳の高校生です。
大学に進学するとなると受験が控えているという感じですね。

安室奈美恵さんの息子は英語が堪能なようです。
日本の大学に進学する可能性もありますが、
もしかすると外国の大学に進学ということもあるかもしれませんね。

大学には進学しないということもあるでしょう。
自分のやりたいことが決まっていればその道に進むと思います。
安室奈美恵さんも息子が大学に進学せず他の道に進んでも反対はしなさそうですよね。

安室奈美恵さんがテレビで見れないのが残念ですね。
ライブ活動は毎年行なっていますからね。
テレビで安室奈美恵さんのパフォーマンスを見たいと思うのは私だけではないはずです。
トークも面白いですしね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:安室奈美恵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。