SSブログ

呂敏は城西高校や大学出身? [芸能]

735.jpg

呂敏さんという方をご存知でしょうか。
かなりイケメンのモデルさんなんですよね。
モデルだけでなく俳優としても活躍していたりもします。




スポンサーリンク




呂敏さんはモデルで女優の西内まりやさんと熱愛していることが報道されています。
事実なのでしょうかね。
事実であれば美男美女のカップルということになりますね。

呂敏は城西高校や城西大学出身?


呂敏さんと西内まりやさんの熱愛が報道されるまで、
呂敏さんのことを知りませんでした。
そこで呂敏さんについて調べてみたんです。

そしたら呂敏さんが城西と関係があるような感じなんですよね。
いったいなにが関係しているのか気になりますよね。

もしかすると呂敏さんの出身高校や大学が城西と関係しているのか。
城西大学とかありますからね。
呂敏さんは城西大学を卒業したということなのでしょうか。

呂敏さんは現在26歳です。
ですので大学を卒業している年齢ということになりますね。
モデルや俳優として活躍しているということなので、
立派な社会人ということのようです。

呂敏さんの出身は京都のようです。
城西大学付属高校という学校があります。
もしかして京都の方にあるのかなーと調べてみました。

しかし城西大学付属高校は東京都内になるようなんです。
呂敏さんの出身は京都なので城西大学付属高校ではなさそうですね。
おそらく呂敏さんは地元の高校に通っていたでしょうし。

呂敏さんの出身高校は滋賀の高校ではないかと言われています。
サッカーをやっていて高校3年生の時に滋賀県大会準優勝をしたという情報もあります。

これは事実かどうかは定かではありませんが、
京都出身ということは滋賀の高校に通っていてもおかしくないですからね。
呂敏さんが城西大学付属高校に通っていたというわけではなさそうですね。



スポンサーリンク




呂敏さんの出身大学はどうなのかです。
城西大学は結構有名な大学ですよね。
お正月に開催される箱根駅伝にも毎年のように出場しています。

もしかすると呂敏さんの出身大学が城西大学なのではと思いました。
しかしこれもどうやら違うようなんですよね。

呂敏さんは高校卒業後にアメリカに行っています。
大学は日本の大学ではなくアメリカの大学に通っていたようです。
呂敏さんの出身大学はハワイ州立大学みたいですよ。

ハワイ州立大学時代には交換留学としてマサチューセッツ州立大学にも1年行っていたとか。
その後ハワイ州立大学に戻っているのでそのまま卒業したのでしょう。
ということは呂敏さんは城西大学を卒業しているということでもなさそうですね。

それにしてもハワイ州立大学に進学ってすごいですよね。
英語がペラペラということでしょう。
イケメンで英語もできるとかスペック高すぎと思ってしまいました。

呂敏さんの趣味はサッカーやフットサルのようで運動神経がものすごいいいみたいです。
TBSで以前放送されていた「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」という番組がありました。
この番組に呂敏さんは3度出場し第3回大会では3位になったこともあるとか。
関口メンディーさんが出場していた回に呂敏さんも出場し、
関口メンディーさんが1位で呂敏さんが3位だったようですよ。

呂敏さんはイケメンで頭もよく運動神経も抜群ということですね。
かなりモテそうな感じがします。
羨ましい限りですね。

まとめ


呂敏さんは城西高校や城西大学出身なのかについてでした。
どうやら呂敏さんは城西高校や城西大学を卒業したということでもなさそうです。
呂敏さんの出身は京都で高校は滋賀の高校に通っていたと言われています。
大学はハワイ州立大学に通っていたということです。

ということは呂敏さんは城西高校や城西大学を卒業していないということですね。
なざ呂敏さんと城西が関係あるとなったのでしょうか。
高校や大学ではなく呂敏さんは他の城西と関係しているのかもしれませんね。

呂敏さんと西内まりやさんの熱愛報道が出ています。
本当に交際しているんでしょうかね。
まだ両者からのコメントなどはないようです。
交際しているとしたら美男美女のカップルですね。

呂敏さんは以前に小島瑠璃子さんとの交際が報道されたこともあります。
いま人気のある女性芸能人と噂になっていますね。
それだけ呂敏さんは魅力的ということでしょう。

今後の呂敏さんに注目ですね。
俳優活動もしているということなので、
ドラマや映画なんかにも出演するかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:呂敏
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。