SSブログ

水原希子と野村周平が空港で目撃される? [芸能]

706.jpg

水原希子さんと野村周平さんが熱愛が報じられていますよね。
そんな水原希子さんと野村周平さんが空港で目撃されたようです。
2人が交際しているのではと言われたのは2015年のことです。
現在も順調に交際は進んでいるようですね。




スポンサーリンク




水原希子さんと野村周平さんは美男美女ですよね。
まさに理想のカップルという感じがします。
水原希子さんは女優としても活躍していますし、
野村周平さんもイケメン人気俳優ですからね。

水原希子と野村周平が空港で目撃?


水原希子さんは現在25歳です。
インスタに投稿した画像がいろいろと話題になったりもしますね。
それだけ人気があるということでもあります。

元々水原希子さんってモデルとして活動していたんですよね。
てっきり純粋な日本人なのかと思っていたのですが、
どうやらハーフのようなんです。

水原希子さんの父親はアメリカ人で、
母親は韓国人です。
水原希子さんはアメリカと韓国のハーフだったんですね。

国籍はアメリカということなのでアメリカで産まれたということでしょう。
その後水原希子さんが2歳の時に日本に住み始めたとか。
母親は日本で産まれた韓国人ということで、
母親も水原希子さんも育った環境は日本ということになります。

2歳から日本で暮らしているということは英語はどうなんでしょうね。
周りに外国人の友達も多いということなので、
もしかすると水原希子さんは英語が喋れるのかもしれないですね。

野村周平さんは現在22歳です。
野村周平さんの父親は日本人ですが母親が中国人とのハーフです。
ということは野村周平さんはクオーターということになりますね。

野村周平さんがアナザースカイに出演していたテレビを見ました。
その時に言った国は台湾だったんです。
台湾では中国語を話していましたからね。
演技についても勉強していました。

野村周平さんの出身は兵庫県の神戸です。
水原希子さんも日本に移り住んだ時は同じ兵庫県の神戸だったようなんですよね。
なんとも運命的なものがあるようにも思いますね。

2人の年齢を見ると水原希子さんの方が歳上なんですね。
年下好きなのか野村周平さんが年上好きなのか。
しかし美男美女のカップルなのでお似合いという感じがします。

ファンの人は悔しい気持ちなんですかね。
それともお似合いのカップルなので祝福ムードなのでしょうか。



スポンサーリンク




そんな水原希子さんと野村周平さんが空港で目撃されています。
ツイッターで目撃情報が投稿されていました。
以下が水原希子さんと野村周平さんの空港での目撃情報のツイッターです。





水原希子さんと野村周平さんを空港で目撃したという投稿は、
2016年7月3日のことです。
ということは現在も2人は交際が続いているということでしょう。

水原希子さんが海外に行く際に野村周平さんが空港に見送りにきていたとか。
ということは成田空港でしょうか。
お互い忙しいでしょうけど空港まで見送りに行く野村周平さんもいいですね。

写真は添付されていないのは残念ですが、
どうやら手を振ってもらったとか。
水原希子さんと野村周平さんは優しいですね。

水原希子さんと野村周平さんということに気がついたということは、
2人は変装とかしていなかったのかもしれないですね。
公の交際という感じが好感が持てますよね。

結構水原希子さんと野村周平さんは目撃されているようです。
デートも頻繁にしているようなんですよね。
コンビニで野村周平さんがメイク落としなんかを買っているのも目撃されています。

水原希子さんの妹も仲がいいようです。
3人で野村周平さんの家に行くこともあるみたいですよ。
家族ぐるみの交際という感じですね。

芸能人同士の交際となるとなかなか外出できないことも多いみたいですよね。
それは隠そうとしているからだと思います。
しかし水原希子さんと野村周平さんは結構デートにも行って、
あまり隠そうという感じもないようです。

恋愛は自由ですからね。
水原希子さんと野村周平さんも隠して交際というのが嫌なのでしょう。
交際について2人からコメントはありませんが、
隠す様子もないのが好感持てますね。

まとめ


水原希子さんと野村周平さんが空港で目撃されました。
そのときの様子がツイッターに投稿されています。
この投稿が真実だとすると水原希子さんと野村周平さんの交際は順調のようです。

もしかするとこのまま結婚ということもあるかもですね。
ブレーク中の2人の結婚となるとかなり話題になりそうですね。
家族ぐるみの交際のようなので結婚もなくはないような気がします。

水原希子さんと野村周平さんは今後も隠れて交際とかはなさそうですね。
きっと堂々としているのではないでしょうか。
いろいろな場所で水原希子さんと野村周平さんが目撃されるかもしれません。

今後も水原希子さんと野村周平さんに注目ですね。
俳優としても話題作に出演する2人ですしね。
ドラマで共演なんかするとおもしろいかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。