SSブログ

メッシの嫁はマラドーナの娘という噂!コレって本当? [スポーツ]

682.jpg

アルゼンチン代表のリオネルメッシ選手が代表を引退するとか。
以前から代表引退の噂があったメッシ選手ですが、
今回の引退についてはメッシ選手本人が発言したということで、
かなり信ぴょう性があります。




スポンサーリンク




本当にメッシ選手はアルゼンチン代表を引退するのでしょうかね。
メッシがいないアルゼンチン代表というのもいまの時代には考えられません。
メッシ選手の嫁も同意のことなのでしょうか。

メッシの嫁はマラドーナの娘という噂

サッカーが好きな人はメッシ選手を知らない人はいないでしょう。
日本にも何度も来日し素晴らしいプレーを見せてくれていますしね。
現在世界最高のサッカープレイヤーと言われているのもメッシ選手です。

そんなメッシ選手に噂があるんです。
それがメッシ選手の嫁はあのマラドーナさんの娘なのではという噂です。
これが本当であればすごいことですよね。

メッシ選手はマラドーナ選手の再来かと一時期言われていました。
私はマラドーナ選手の現役時代のプレーを見ていないのですが、
テレビや動画で見る限りメッシ選手はマラドーナさんを超えているようにも思います。

そんなメッシ選手の嫁がマラドーナの娘だったら驚きですよね。
有名人の娘と現在最高のサッカー選手が結婚していたとなるとすごいことです。
そこでメッシ選手の嫁がマラドーナさんの娘なのか調査しました。

結論を言うとメッシ選手の嫁はマラドーナさんの娘ではないようです。
付き合っていたという噂もなさそうでした。

メッシ選手の嫁は幼なじみの女性です。
なんでも親友のいとこだったということですよ。

なんかいいですね。
幼なじみと結婚というと純愛という感じがします。

幼なじみで親友のいとこということは、
メッシ選手と嫁はかなり子供の頃から一緒に遊んでいたりしていたのではないでしょうか。
なんでも知っている仲という感じでしょう。

メッシ選手の嫁はかなりの美人さんです。
モデルの仕事をしていると言われても納得するぐらいですからね。
しかしモデルやタレント活動などはやっていないようです。

大学では栄養学を学んでいたようです。
やはりスポーツ選手の嫁となると食生活を管理することは大事ですからね。
メッシ選手の嫁になるために栄養学を学んだのかもしれませんね。

メッシ選手と嫁の間には子供がいます。
生後1ヶ月でアルゼンチンのクラブと契約したというのですからすごい。
将来はサッカー選手になるのでしょうかね。



スポンサーリンク




話を戻しメッシ選手の嫁がマラドーナさんの娘という噂についてですが、
これは噂であって全くのデマでした。
しかしメッシ選手に近い人とマラドーナさんの娘は結婚しています。

マラドーナさんの娘と結婚したのはメッシ選手ではなくセルヒオアグエロ選手です。
セルヒオアグエロ選手も素晴らしいサッカー選手でアルゼンチン代表としてプレーしています。
メッシ選手とセルヒオアグエロ選手の年齢差も1歳しか変わらないので、
もしかすると間違って覚えて噂になったのかもしれませんね。

セルヒオアグエロ選手とマラドーナさんの娘は結婚して子供もいますが2013年には離婚しています。
マラドーナさんも離婚には怒ったようですよ。

ということでメッシ選手の嫁はマラドーナさんの娘ではありませんでした。
噂だけでデマでしたね。
マラドーナさんの娘と結婚経験があるのはメッシ選手ではなくセルヒオアグエロ選手でした。

まとめ

メッシ選手の嫁はマラドーナさんの娘という噂についてでした。
しかしこれは噂であってデマです。
マラドーナさんの娘とメッシ選手は結婚していません。
メッシ選手の嫁は幼なじみの女性です。

メッシ選手は本当にアルゼンチン代表を引退するのでしょうかね。
確かにメッシ選手はクラブでは素晴らしい結果を残していますが、
アルゼンチン代表ではあまり結果を出せていませんからね。

代表で結果を出せていないことへのプレッシャーや、
周りからの声が聞こえてきて嫌になってしまったのかもしれません。

しかしメッシ選手はまだまだ若いですからね。
サッカー選手としてはこれからも続けていくでしょう。
これからも素晴らしいプレーを見せてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:メッシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。