SSブログ

ステーキガストの食べ放題!東京や神奈川などの実施店舗は? [飲食]

679.jpg

お肉は好きですか?
私は魚よりも断然肉派です。
ステーキガストはお肉がお腹いっぱい食べれていいですよね。
そんなステーキガストに食べ放題があるのをご存知でしょうか。




スポンサーリンク




サラダバーとかではなくお肉が食べ放題ですよ。
私はステーキガストに食べ放題があるなんて知らなかったんです。
ステーキガストの食べ放題は日付も店舗も限定です。
お肉好きならステーキガストの食べ放題に行くしかないですね。

ステーキガストの食べ放題!東京と神奈川の実施店舗

ステーキガストで肉の食べ放題をやっていることを知っている人は少ないでしょう。
たまたまお店に行ったら食べ放題がやっていたという場合は運がいいです。
ステーキガストの食べ放題は日付も限定で店舗も限定ですからね。

残念ながら私はまだステーキガストの食べ放題に行ったことがありません。
というのもステーキガストで食べ放題があるなんて知らなかったんです。
もっと早くから知っていれば・・・。

ステーキガストでの食べ放題は月に1回程度です。
お店側もお客さんへ感謝の気持ちを込めてという感じでイベント的なのでしょう。
ファミレスでこういう月1のイベントというのも珍しいですよね。

月に1度程度しか開催しないということは、
おそらくステーキガストにとっては赤字覚悟ということでしょう。
そうでないならもっと開催した方がお客さんもくるでしょうからね。

ステーキガストの食べ放題は店舗も限定されています。
全てのステーキガストで開催されているわけではないんです。
やはり全ての店舗で実施すると赤字が大きくなるからかもしれません。

となるとステーキガストの食べ放題の実施店舗が気になりますよね。
東京と神奈川と千葉と埼玉のステーキガストの食べ放題の実施店舗は以下です。

■ステーキガストの食べ放題を実施している東京の店舗
まずは東京の店舗です。
東京には11店舗ステーキガストがありますが食べ放題を実施している店舗は少ないです。
以下の4店舗のみ食べ放題を実施しています。

・ステーキガスト多摩境店
・ステーキガスト福生熊川店
・ステーキガスト羽村店
・ステーキガスト幡ヶ谷店


■ステーキガストの食べ放題を実施している神奈川の店舗
続いて神奈川県で食べ放題をしている店舗を紹介します。
神奈川県にはステーキガストが全部で20店舗あります。
東京よりも神奈川の方が店舗数が多い分、
食べ放題を実施している店舗数も多くあります。

・ステーキガスト相模原店
・ステーキガスト相模大野店
・ステーキガスト川崎菅生店
・ステーキガスト津久井湖店
・ステーキガスト泉中田店
・ステーキガスト厚木妻田店




スポンサーリンク




■ステーキガストの食べ放題を実施している千葉の店舗
そして千葉ですがステーキガストの店舗数は全部で9店舗です。
食べ放題を実施している店舗も少ないですね。
わずか3店舗ということになるので注意しましょう。

・ステーキガスト木更津南インター店
・ステーキガスト八街店
・ステーキガスト佐倉店


■ステーキガストの食べ放題を実施している埼玉の店舗
埼玉にはステーキガストが19店舗あります。
結構な数のお店がありますね。
食べ放題を実施しているのはその中でも以下の5店舗になります。

・ステーキガスト籠原店
・ステーキガスト川越岸町店
・ステーキガスト飯能店
・ステーキガスト東越谷店
・ステーキガスト川越岸町店


以上、東京と神奈川と千葉と埼玉でステーキガストの食べ放題を実施している店舗でした。
全店舗では食べ放題を実施していないので注意しましょう。

ステーキガストの食べ放題をやっている店舗数を考えると全体の3分の1から4分の1程度の数となります。
結構絞り込んで実施しているのがわかりますね。
もしかするといつも行っている店舗や
近くの店舗では実施していないかもしれませんね。

もしかすると先月は食べ放題をやっていたのに今月はやらないという場合もあるかもしれません。
そこは注意しましょう。

ステーキガストの食べ放題の値段も知りたいところですね。
ステーキガストの食べ放題の情報は以下になります。
実施日:店舗により異なる
制限時間:90分(受付22時まで ラストオーダー23時まで)
値段:2199円(税抜) [小学生以下は1099円(税抜)]
おかわりの方法:食べきった鉄板と交換
その他:健康サラダー食べ放題付き
食べ放題のURL:http://www.skylark.co.jp/steak_gusto/menu/steak_houdai.html


サラダバーが付いているのもいいですよね。
お肉ばかりだと飽きてしまったりしますし。
口の中をさっぱりさせるのにもサラダが付いていると嬉しいものです。

お肉がお腹いっぱい食べたいという場合は、
ステーキガストの食べ放題に行ってみてはいかがでしょうか。
90分間ですが最初の30分でお腹いっぱいになるかもしれませんね。

まとめ

ステーキガストの食べ放題を実施している東京や神奈川などの店舗でした。
結構ステーキガストで食べ放題を実施していることを知らない人が多いでしょう。
私も知りませんでした。

値段的には妥当かなという感じがします。
どれだけ食べ放題の制限時間中に食べられるかですね。
通常メニューとの値段を考えると、
1度おかわりすれば元が取れてしまう感じです。

ステーキガストの食べ放題はお店としては赤字覚悟かもしれません。
そのため日付限定で実施店舗も限定なのでしょう。

どうしてもお肉がお腹いっぱい食べたいというときありますよね。
しかしお肉って高いのでなかなかお腹いっぱい食べられません。
そんな時はステーキガストの食べ放題に行ってみてはいかがでしょうか。
お腹いっぱいお肉を食べましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。