SSブログ

林みなほアナの結婚相手の年収は? [芸能]

659.jpg

TBSの林みなほアナが結婚するようですね。
最近TBSの女子アナの恋愛が報道されています。
同じ女子アナの笹川友里アナもフェンシングの太田雄貴選手と
交際している報道がありましたよね。



スポンサーリンク




女子アナはスポーツ選手か職場恋愛が多いです。
結構野球選手と結婚するケースが多いのですが、
林みなほアナはスポーツ選手が結婚相手ではないようなんです。

林みなほアナの結婚相手の年収

林みなほアナは現在26歳です。
女子アナはそんなに早く結婚するイメージはありませんよね。
一般的には26歳の女性というと結婚してもおかしくありません。

林みなほアナの結婚相手とされているのはスポーツ選手ではないんです。
やはり女子アナというと取材などでスポーツ選手と知り合うことが多いので、
結婚相手が野球選手やサッカー選手ということも少なくありません。

スポーツ選手からしても女性アナは綺麗な人が多いので、
交際し結婚しようと思う人が多いのでしょう。
性格もしっかりしている人が多いですからね。

スポーツ選手以外にも同じ職場で結婚する女子アナも多いです。
林みなほアナの結婚相手の男性も同じ職場ということですよね。
つまりは職場恋愛ということです。

結構職場恋愛って難しいんですよね。
最近では減っていると思うのですが、
職場恋愛が上司に知られるとどちらかが地方に飛ばされるということもあります。
一般企業ではまだまだ多いのかもしれません。

ですので職場恋愛だと結婚が決まるまで周りに知らせないことが多いです。
教えても本当に仲がいい一部の人だけにこっそりというケースが多いですよね。

林みなほアナの結婚相手も同じ職場ということで、
もしかすると最近まで知っていたのはほんの一部の人だったのかもしれませんね。
林みなほアナが地方に飛ばされることは考えられないですけど。

TBSとかなら職場恋愛も寛容な気がします。
放送系の職場は結構オープンな感じもありますね。
職場恋愛が多そうですし。
実際結構女子アナで職場結婚している人も多いですしね。

林みなほアナの結婚相手の男性はテレビではなくラジオの制作現場で知り合ったとか。
「林みなほ プレシャスサンデー」を担当していたTBSラジオの関係者のようです。
このラジオを林みなほアナが担当していたのは2013年10月6日から2015年3月29日までです。
2年半ほどこのラジオをやっていたことになりますね。

ちなみにプレシャスサンデーは2002年からやっていて、
期間ごとにTBSの女子アナがパーソナリティを担当しています。
現在は笹川友里アナが担当しているんです。



スポンサーリンク




林みなほアナの結婚相手の男性の年収も気になりますよね。
TBSラジオの制作ということはかなり年収も高いでしょう。

テレビ局の場合は年収が高いのが有名ですよね。
フジテレビだと平均年収1450万円と言われていますし、
TBSも1350万円が平均年収と言われています。

ラジオ局の場合はテレビ局よりも若干年収は下がるようです。
TBSラジオの年収は1000万円前後では言われています。
ですので林みなほアナの結婚相手の男性の年収も1000万円程度かなと想像できますね。

しかし結婚相手の男性の年齢にもよりますからね。
林みなほアナは26歳なので結婚相手の男性も同じぐらいの年齢だとすると、
年収1000万円には届いていないでしょう。
もしかするとそれぐらいの年齢だと500万円ぐらいかもしれません。
それでも一般企業の同じ年齢の年収からするとかなり高いですよね。

ラジオ局はどこも年収が高いかというとそうでもなさそうです。
大手ラジオ局は年収1000万円いくようですが、
そうでない場合は年収400万円程度のようですよ。
一般企業と同じぐらいという感じでしょうか。

林みなほアナの結婚相手はTBS関係者でラジオの制作ということなので、
おそらくTBSラジオの社員ということになるでしょう。
となるとやはり林みなほアナの結婚相手の男性の年収は将来的には1000万円いくかもしれませんね。

TBSの女子アナは最近熱愛報道が連続しています。
華やかな話題なのでいいですよね。
林みなほアナのファンの人はショックかもしれませんが、
暖かく見守りましょう。

まとめ

林みなほアナの結婚相手の年収についてでした。
林みなほアナの結婚相手とされている男性はTBSのラジオの制作関係者のようです。
となると年収は1000万円程度と予想できます。

本当に林みなほアナは結婚するのでしょうかね。
女子アナで26歳で結婚ってかなり早いですよね。
一般的にはそれほど珍しいことではありませんが、
女子アナはもう少し遅いことが多いですからね。

林みなほアナの結婚が本当だとすると結婚後はどうするのでしょう。
アナウンサーを辞めるのかそのまま続けるのか。
最近は結婚してもそのまま局アナとして残るケースと、
フリーアナに転身するケースがありますからね。

もしかすると林みなほアナが結婚した後はフリーになるかもしれませんね。
その方が時間を自分の好きなように使いやすいでしょうし。
結婚するとなると子供もほしいと思いますし。

今後の林みなほアナに注目ですね。
生放送で結婚報告なんて日も遠くないかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:林みなほ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。