SSブログ

徳重聡が父に!嫁とは高校時代から交際? [芸能]

643.jpg

俳優の徳重聡さんが父になりました。
第1子となる女の子をお嫁さんが出産したことを発表しました。
これは嬉しいでしょうね。




スポンサーリンク




徳重聡さんは石原プロモーションに所属していますが、
おそらく同じ事務所の先輩方もかなり嬉しいのではないでしょうか。
石原プロモーションってファミリー感が強い感じがしますもんね。

徳重聡が父に!嫁とは高校時代から交際?

徳重聡さんは現在37歳です。
オーディションで石原プロモーションに入ったんですよね。
この時はかなり話題になりました。

徳重聡さんがオーディションを受けた時のエピソードがあるんです。
オーディション当日に会場となるホテルに付いたものの、
徳重聡さんはホテルが大きすぎてどこでオーディションがあるかわからなかったとか。

迷って諦めてしまって喫茶店でコーヒーを飲んで帰ろうとしたみたいなんですよね。
しかしこんな機会はないとホテル中を探しまわってなんとか会場を見つけ、
遅刻の説明をしてオーディションを受けさせてもらったみたいなんです。
そこに興味を持った事務所が徳重聡さんを獲得したようですよ。

なんだかものすごいエピソードですよね。
肝が座っているという感じがします。
ホテルが大きすぎてオーディション会場がわからなかったというのもすごい。
ホテルの人に聞けば一発でわかるような気もしますけどね。

そんな徳重聡さんが父になりました。
徳重聡さんのお嫁さんが第一子となる女の子を出産したんです。
おめでたいですね。

徳重聡さんも父親ですよ。
きっと気持ちを引き締め直したのではないでしょうか。
守るべき人が1人増えたわけですしね。

徳重聡さんとお嫁さんは高校時代の同級生です。
徳重聡さんは静岡市立高等学校に通っていました。
同級生ということはお嫁さんも同じ高校ですね。

徳重聡さんとお嫁さんが結婚したのは2015年2月です。
結婚してから徳重聡さんが父になるのに1年ちょっとということですね。
2人の時間もありつつこれからは父親として責任ある立場になります。



スポンサーリンク




それにしても徳重聡さんのお嫁さんは高校時代の同級生ってすごいですよね。
当時から交際していたという情報もあります。
ずっと交際していたとしたら約20年間ということになりますね。

もしかすると高校時代に交際をスタートし、
その後何度か別れを経験していたのかもしれません。
もしくは高校の同級生だけど当時は交際していなかったとかもあるかもですね。

しかし知り合って約20年で徳重聡さんとお嫁さんは結婚しています。
ものすごい期間ですよね。
ずっと交際していたとするとすごすぎます。

徳重聡さんがオーディションでグランプリを獲得したのは2000年です。
しばらくは俳優として修行時代がありました。
なので交際していたとしても結婚はできないという状態だったのかもしれませんね。

しかしついに徳重聡さんは奥さんと結婚し旦那となり、
さらには子供が産まれたことによって徳重聡さんは父となりました。
お嫁さんが出産の時は京都で撮影をしていたようなんです。
ちょうど出産するときは出産に立ち会うことができたようですよ。

これまでとは気持ちが違うでしょうね。
結婚した時も気持ちに変化はあったと思います。
しかし子供が生まれて父親になるというのは、
また別の意味で気が引き締まるでしょうからね。

徳重聡さんは俳優ということで演じる面でもいい影響がでるでしょう。
いままで父親の経験はなかったですからね。
これからは父親の気持ちもわかるでしょうし、
役者として演技の幅も広がるのではないでしょうか。

これからどんな演技を徳重聡さんが見せてくれるのか楽しみですね。
年齢的にも父親役をしても違和感はないですからね。
ドラマや映画でイケメンの父親役で徳重聡さんが出演とかするかもしれませんね。

まとめ

徳重聡さんが父になりました。
ついに徳重聡さんのお嫁さんが第一子の女の子を出産しました。
おめでたいことですね。

徳重聡さんとお嫁さんは高校時代の同級生です。
ずっと交際していたのかは不明ですが、
結婚したのは2015年ですからね。
ものすごい長い期間知っているということですね。

徳重聡さんは父になって心境の変化もあるでしょう。
俳優としてもさらに大きくなるのではないでしょうか。
今後の徳重聡さんの活躍に期待しましょう。

徳重聡さんの父としての姿も知りたいですね。
イクメンになりそうな気がします。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:徳重聡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。