SSブログ

高野人母美の引退理由は?会長が関係してる? [スポーツ]

642.jpg

高野人母美さんがボクシングを引退するとの報道がありますね。
モデルもやっていてボクシングもやっているということで、
高野人母美さんはかなり注目を集めていました。




スポンサーリンク




そんな高野人母美さんが急にボクシングの引退宣言をしました。
会見の時に引退に関することを発言したようですよ。
高野人母美さんの引退理由って一体何なのでしょうね。

高野人母美の引退理由とは?

高野人母美さんは現在28歳です。
モデルをやりつつボクサーとしても活躍しています。
美人ボクサーとしてメディアでも取り上げられることが多いですよね。

モデルとか芸能人の女性も結構ボクシングをしている人が多いです。
しかしボクシングをすると言ってもボクササイズがほとんどですよね。
体のバランスを整えたりダイエットのためにボクシングをする女性が多いです。

しかし高野人母美さんは違います。
モデルという仕事をしつつも本気でボクシングに取り組んでいます。
どれぐらい本気なのかというと、
高野人母美さんは東洋太平洋女子スーパーバンダム級の王者になるほどです。

高野人母美さんは子供の頃からスポーツをいろいろとやっていたようなんです。
水泳やサッカーをやっていて中学3年生の時にはキックボクシングを始めたとか。
キックボクシングをやっていたと言っても趣味程度の事だったようです。

高校生の時にモデルにスカウトされて芸能界入りします。
ここから芸能活動をスタートしたということですね。
海外のファッションショーなんかにも出演したとか。

確かに高野人母美さんはスタイルがいいですからね。
ボクシングは綺麗な体を作りますが、
モデルさんをしていて本格的にボクシングをするのもすごいですよね。
怪我をするのは当たり前のことなのでモデル活動も大変だったと思います。



スポンサーリンク




そんな高野人母美さんが突然のボクシング引退宣言です。
高野人母美さんがボクシングを引退する理由が気になりますね。
急な引退ということはなにかあったとしか考えられません。

高野人母美さんは引退の理由をこう述べています。
「人に指図されてやるのは嫌。だんだんとやりたくない気持ちになってきた」
この言葉に高野人母美さんが引退宣言した理由が含まれているでしょう。

高野人母美さんが引退宣言したのは所属ジムの会長が居ない時です。
むしろ会見に会長がいないから高野人母美さんは引退宣言をしたようなんです。
つまり高野人母美さんと会長との間に何かしらあったことが考えられますね。

「指図されるのは嫌」ということは、
ボクシングに関してでしょうからね。
この人と対戦しろとかこういう練習をしろと言われていたのでしょうか。
ボクシングに関することだけでなくプライベートにも口を出されたとかも考えられますね。

高野人母美さんは好きな様にボクシングをしたかったのかもしれません。
そこに会長の「指図」が入ったのかもしれませんね。
それが高野人母美さんが引退する理由かもしれません。

高野人母美さん協栄ボクシングジムに所属しています。
協栄ボクシングジムの会長は金平桂一郎さんという人です。

高野人母美さんの引退宣言をしたために、
最後の試合になるはずだった6月6日の試合を会長が中止にしたようなんです。

なんだかぐちゃぐちゃしている状態ですね。
おそらく高野人母美さんは引退試合としてリングに立ちたい気持ちがあるでしょう。
しかし会長は急な引退宣言ですし、
気持ち的にも怒りみたいなものがあるのかもしれません。

高野人母美さんと会長は完全に決裂している状態ですね。
現在会長は海外に行っているということで、
高野人母美さんとは直接は話していないでしょう。
会長が帰国後に高野人母美さんと話し合いが持たれると思います。

高野人母美さんはボクシング界にも貢献したと思うんですけどね。
引退するという気持ちを尊重し、
最後の試合は自由にやらせてあげてもいいのではと思います。
会長は会長の立場があるのでしかたのないことなのかもしれませんけどね。

高野人母美さんと会長の間にはこれまでに何かしらあったのでしょう。
高野人母美さんも会見で言わないで試合に望んで、
試合が終わったら引退という風にしても良かったかもしれませんね。
なんだか最後の最後で不完全燃焼っていう感じになりそうな気がします。

高野人母美さんと会長の話し合いできちんと引退試合をしてくれたらいいんですけどね。
最後はお互い嫌な気持ちをなくしてほしいものです。

まとめ

高野人母美さんの引退理由についてでした。
高野人母美さんの引退の理由には会長やジムが関わっていそうです。
引退宣言した際に「指図」という言葉が出ていましたからね。

高野人母美さんはボクシングを引退しても芸能界は続けるようです。
モデルやタレントとしてメディアで活動していくのでしょう。
もしかすると他のボクシングジムや格闘技の団体に誘われる可能性もありますね。

高野人母美さんと会長の間になにがあったかはわかりませんが、
最後は引退試合をさせてあげてほしいなとも思います。
今後の高野人母美さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:高野人母美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。