SSブログ

スタバ新作2016年5月6月7月はアノ味の再来? [飲食]

632.jpg

スタバが大好きという人もいるでしょう。
毎日スタバでコーヒーを飲むという人もいますよね。
スタバに通うのが日課になっている人も少なくありません。




スポンサーリンク




そんなスタバですが新作の発表がありました。
2016年5月・6月・7月のスタバの新作になります。
厳密にいうと新作ではないんですけどね。
期間限定ということになります。

スタバ新作2016年5月6月7月はアノ味!

スタバでいつも同じコーヒーを飲むというのもいいですよね。
朝一でスタバに行ってコーヒーを買う人もいれば、
1日の最後にスタバでコーヒーを楽しむ人もいるでしょう。

スタバのコーヒーって初めどうやって注文するか悩んだものです。
サイズの呼び方が一般的なものと違うんですもん。
少し緊張したのを覚えています。

スタバでコーヒーを飲むのもいいのですが、
もう1つの楽しみというのが新作ですよね。
スタバはどんどんと新作を出してくれるので飽きません。
季節ごとにいろいろな新作を私達に提供してくれますからね。

スタバのコーヒーはたまにしか飲まないけど、
新作が出たら必ず買っているという人もいるでしょう。
スタバの新作は毎回話題になり味はどうだったって話題になります。

2016年5月もスタバは新作を発表しました。
期間限定で5月18日から7月14日の発売です。
美味しくてもこの期間しか飲むことができないので注意ですね。

スタバの新作の発売日は5月18日からとなってはいるものの、
4月の期間限定商品である「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」が
完売しているお店では先行して発売されます。
5月18日からは全国のスタバで飲めるようになります。



スポンサーリンク




2016年5月のスタバの新作は「ストロベリー ディライト フラペチーノ」です。
イチゴが美味しい季節ですからね。
やはりスタバもイチゴの新作を発表してきました。

今回の新作のサイズはTallのみです。
ちょっとだけ飲みたいということはできません。
友達とシェアするのはいいかもしれませんね。

いったい「ストロベリー ディライト フラペチーノ」はどのようなものなのかというと、
まさにイチゴのデザートといった感じです。
ストロベリーの果肉とソースがかなり使用されています。
間違いなく美味しいでしょう。

もしかすると「ストロベリー ディライト フラペチーノ」を飲んだことがある人もいるでしょう。
実は以前にもスタバで「ストロベリー ディライト フラペチーノ」は販売されていました。
今年は再販ということになっているんです。

なんだー、再販かと思ったかもしれませんね。
しかし「ストロベリー ディライト フラペチーノ」は超人気になった商品です。
以前も期間限定で発売されていたのですが、
人気がありすぎて早々と完売しました。
その時も再販していたんですよね。

ですので2016年5月の新作としてスタバが出す「ストロベリー ディライト フラペチーノ」も
もしかすると気がついたら完売していて飲めないということになるかもしれません。
期間内ならいつでも飲めるとは思っていないほうがいいでしょう。

今回の「ストロベリー ディライト フラペチーノ」は以前の物と同じではありません。
進化しているようなんですよね。
どうやらイチゴの量を大幅にアップしているという情報があります。

イチゴを楽しむにはちょうどいい時期です。
2016年5月のスタバの新作を飲んでみてはいかがでしょうか。
もしかするとハマってしまうかもしれませんよ。

まとめ

2016年5月・6月・7月のスタバの新作についてでした。
厳密に言えば新作ではなく再販ということになるのでしょう。
以前も販売していた「ストロベリー ディライト フラペチーノ」が発売されます。

とはいえ以前よりもパワーアップしているようです。
イチゴの量を増量してさらに楽しめる味になっているとか。

スタバの新作の発売日は5月17日からです。
飲んでみたいという人は早めにスタバに駆け込みましょう。
期間限定ですが期間内であっても完売してしまうことがありますからね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:スタバ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。