SSブログ

DAIGOと北川景子の披露宴の場所は飛天の間? [芸能]

617.jpg

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式が近づいてきました。
DAIGOさんと北川景子さんが結婚披露宴を行うのは4月29日です。
昭和の日を選んだんですね。




スポンサーリンク




なぜ昭和の日を選んだのかは定かではありませんが、
祝日なら招待客もきやすいですからね。
DAIGOさんと北川景子さんの披露宴には多くの人が参加するでしょう。

DAIGOと北川景子の披露宴の場所は飛天の間?

DAIGOさんと北川景子さんは驚きましたよね。
交際している時からかなり話題になっていました。
交際を隠す様子もあまりなかったので好感が持てましたね。

結婚会見もDAIGOさんと北川景子さんが二人揃って行われました。
ワイドショーなどで見た人も多いでしょう。
本当に仲が良さそうでさわやかなカップルといった感じでした。

24時間テレビでDAIGOさんはチャリティーマラソンを走りましたが、
走り切った直後に北川景子さんにプロポーズしたと言われています。
マラソン中は北川景子さんも応援していたとか。

DAIGOさんと北川景子さんが結婚式と披露宴をするのは4月29日です。
昭和の日という祝日に行われます。
来賓の人も祝日ですし金曜日なのできやすいでしょう。

おそらくものすごい人数の人が駆けつけるはずです。
DAIGOさんも友人関係が広そうですもんね。
まず同じ番組に出演している人は招待するでしょう。
志村けんさんとかも来るのではないでしょうか。

さらに音楽関係者もくるでしょうね。
ラルクのボーカルHydeさんもくるでしょう。
一緒に披露宴で演奏なんかしてくれるとかあるかもですね。

DAIGOさんは竹下元総理の孫としても知られています。
ですので政界からも多数出席することでしょう。
様々な職業の方が出席することと思われます。

北川景子さん側も女優さんの知り合いなんか多そうです。
モデル仲間なんかも来るでしょうね。

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式には
かなり多くの人が招待されていると思います。
気になるのはDAIGOさんと北川景子さんの披露宴の場所です。



スポンサーリンク




二人の披露宴には多くの来賓がくるということは、
披露宴を行う場所もかなり広くてはなりません。

一般の私達が披露宴を行うような場所では、
人が入りきらないということです。
ですので有名な会場を披露宴につかうことになります。

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴はザ・プリンスパークタワー東京ではと言われています。
確かに過去に芸能人が披露宴を行なっているんですよね。
最近だと市川海老蔵さんと小林麻央さんは、
ザ・プリンスパークタワー東京で披露宴を行いました。

結構ザ・プリンスパークタワー東京で披露宴をすると予想している人が多いのですが、
どうやら違うみたいなんです。
最新の有力情報が出てきました。

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴の場所はグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間ではということです。
飛天の間って聞いたことありますよね。
結構テレビでも使われる会場です。

飛天の間はFNS歌謡祭なんかでも使われています。
さらに飛天の間で披露宴を行なった芸能人もいます。
松田聖子さんと神田正輝さんとか小室哲哉さんとKEIKOさんは、
かつてグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で披露宴を行なっています。

グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間では1000人以上利用できます。
都内でもかなり大型の会場です。
どれだけ大きいんだッて感じですね。
一般の私達からするとそんな広い会場では呼ぶ人がいないですよね。

DAIGOさんと北川景子さんが披露宴で1000人ぐらい呼ぶかはわかりませんが、
500人以上は招待していることでしょう。
となるとDAIGOさんと北川景子さんの披露宴が飛天の間で行われてもおかしくありません。

飛天の間では様々な演出もできます。
DAIGOさんや招待した人がバンド演奏なんかもできますからね。
ということはDAIGOさんと北川景子さんの披露宴が飛天の間で行われる可能性は高いですね。

熊本地震の影響でDAIGOさんと北川景子さんは披露宴の中止も考えたようです。
しかし披露宴自体は開催する方向で動いているみたいですね。
ところがDAIGOさんと北川景子さんの披露宴のテレビ中継は中止の可能性が高いとか。

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴の様子はどんな感じなのでしょうね。
かなり華やかなものになりそうな気がします。

まとめ

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴は飛天の間の可能性が高いですね。
多くの人を披露宴に招待していると思われるので、
会場があまりないようです。

その点、飛天の間ならかなりの人数でも利用できますからね。
DAIGOさんと北川景子さんの披露宴は飛天の間で行われるかもしれません。

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴の様子が気になりますが、
もしかするとテレビ中継や取材などはないかもしれません。
しかし地震の影響を気遣うというの素晴らしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。