SSブログ

西山茉希の第二子の性別!母子ともに健康! [芸能]

600.jpg

モデルの西山茉希さんが第二子を出産しました。
おめでたいことですね。
妊娠中はいろいろと大変でしたからね。




スポンサーリンク




西山茉希さん現在30歳です。
旦那さんは早乙女太一さんですよね。
一人目の子供を出産し、
今回西山茉希さんは第二子の出産となりました。

西山茉希の第二子の性別?

西山茉希さんはインスタで第二子の出産を報告しています。
インスタには写真が掲載されているのですが、
西山茉希さんと第二子の写真でした。
出産直後といった感じの写真で幸せそうでしたよ。

西山茉希さんは第二子を妊娠中に入院したことがあります。
切迫入院をしたんです。
一時期は運命次第といわれたこともあったようなんです。

この時は西山茉希さんもかなり辛かったでしょうね。
西山茉希さんだけでなく旦那さんもかなり心配だったでしょう。
そして一人目の子供も小さいながらも心配していたのではないでしょうか。

西山茉希さんの子供の性別が気になりますよね。
西山茉希さんの第一子の性別は女の子です。
2013年の10月に第一子の長女を出産しています。
現在はまだ2歳ですね。



スポンサーリンク




西山茉希さんの第二子の性別はどちらでしょうか。
実は西山茉希さんは第二子の性別は明らかにしていません。
現在のところ第二子の性別は不明ということかもしれませんね。
今後は徐々に第二子の性別も明らかになっていくと思います。

なぜかというと西山茉希さんはインスタなんかに子供の写真も掲載しているんです。
長女の写真も西山茉希さんのインスタにありますからね。
なんなら動画もありました。

芸能人というと子供の顔を隠す人もいます。
親は芸能人ですが子供は違いますからね。
しかし西山茉希さんは堂々と子供の写真などを掲載しているんです。

ですから西山茉希さんの第二子の性別も今後わかってくるのではないでしょうか。
インスタの写真でわかるということもあるかもしれませんしね。
女の子なのか男の子なのか現在は明らかにされていませんが、
きっとどちらでも可愛らしく成長するように感じます。

西山茉希さんは妊娠中に切迫入院をしました。
そのときはの様子もいろいろと発信しています。
かなり辛かったでしょうね。
体も辛かったとは思いますが、
精神的に辛かったことと思います。

そんな時に支えてくれたのが西山茉希さんの旦那さんと第一子の長女です。
やはり家族の支えって力強いですよね。
西山茉希さんは無事に第二子を出産しました。

西山茉希さんも第二子も元気なようです。
しばらくしたら退院ということになるでしょう。
家族4人ということになったので、
これからさらに絆が強くなったのではないでしょうか。

まとめ

西山茉希さんの第二子の性別についてでした。
現在のところ西山茉希さんの第二子の性別は明らかになっていません。
ですが今後子供の性別は公表されると思います。

男の子なら将来はイケメンになるでしょうし、
女の子なら西山茉希さんのようにスタイル抜群になるでしょうね。
西山茉希さんの第二子の性別がどちらでもかわいい子供になりそうです。

それにしても西山茉希さんも第二子も元気というのは良かったですね。
結構心配していた人も多いでしょう。
西山茉希さんも旦那さんも安心したのではないでしょうか。
西山茉希さんには素晴らしい家庭を築いていってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:西山茉希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。