SSブログ

アイスモンスターのメニューと値段は? [飲食]

574.jpg

アイスモンスターというかき氷店をご存知でしょうか。
かなり話題になってのでご存知の人もいるでしょう。
台湾で大人気となったかき氷店が、
日本にも上陸してかなりの人気を集めているんです。




スポンサーリンク




アイスモンスターが日本初上陸した場所は東京です。
オープンからしばらくはものすごい行列ができていました。
多い日では2500人以上の行列ができていましたからね。
現在でも行列ができるほどの人気です。

アイスモンスターのメニューと値段

アイスモンスターが日本に初上陸した場所は東京です。
オープン前から話題になっていたのですが、
さすがにオープンしてからものすごい行列となりました。

日本にも美味しいかき氷店がいくつもあるのですが、
アイスモンスターのかき氷も本当に美味しいと話題です。
何度もリピートしている人がいるのがその証拠でしょう。

元々アイスモンスターは台湾のお店です。
実は台湾ではかき氷店としてはNo.1のお店がアイスモンスターなんです。
もちろん台湾のアイスモンスターでも連日行列ができるほどですからね。

もちろんかき氷なので売れ行きは天候に左右されます。
冬の時期はさすがにそれほど多くの行列とはなりませんが、
夏前ぐらいからアイスモンスターには長蛇の列になるようなんです。

日本でも春から秋にかけてはかなりの行列になると思われます。
やはりアイスモンスターのかき氷は美味しいですからね。
もう一度食べたいという人が続出するでしょう。

気になるのはアイスモンスターのメニューと値段です。
日本のお祭りなどで食べるメニューとはちょっと違ってくるでしょうね。
値段もそこまで安いものでもないように思います。

日本で食べられるアイスモンスターのかき氷のメニューは基本的に5種類です。
この中には台湾では発売されていない日本限定のメニューもあります。
やはり日本人の好みの味も取り入れているんですね。

アイスモンスターではかき氷のメニュー以外にもソフトクリームのメニューもあります。
日本のアイスモンスターで食べられるソフトクリームのメニューは2種類です。
かき氷がメインですがソフトクリームのメニューを頼む人も結構いるでしょう。

日本で食べられるアイスモンスターのメニューは上記の7種類です。
しかしイベント事などの際は期間限定のメニューなんかも発売されます。
クリスマス時期や春のさくらの時期なんかは、
その時期限定のアイスモンスターのメニューを楽しめるので飽きることもないですね。

アイスモンスターの各メニューの値段も気になりますよね。
さすがかき氷専門店ということだけあって値段も安くはありません。
お祭りのかき氷の値段を考えるとびっくりします。
それぐらいアイスモンスターのかき氷の値段は高いですからね。

アイスモンスターのメニューと値段を確認しておきましょう。
■マンゴーかき氷:1500円
アイスモンスターの定番のかき氷といえばマンゴーかき氷です。
このマンゴーかき氷が美味しくて話題になったと言ってもいいでしょう。
通常のメニューの中では一番値段が高いんですけどね。
アイスモンスターに言ったらまずはマンゴーかき氷を食べるのがおすすめです。

■タピオカミルクティーかき氷:1000円
ミルクティーとタピオカの相性って抜群ですよね。
台湾でも人気のメニューなのがタピオカミルクティーかき氷です。
日本でもドリンクでコンビニなどにも売っています。
かき氷にタピオカとパンナコッタがトッピングされているので、
いろいろな味わい方ができます。

■イチゴかき氷:1400円
日本でもかき氷の定番といえばいちごですよね。
アイスモンスターでもいちごのかき氷が販売されています。
いちごそのものやシャーベットもトッピングされているので、
いちご好きにはたまらないかき氷でしょう。

■コーヒーかき氷:1200円
コーヒーが好きな人にはコーヒーかき氷ですね。
甘すぎずちょうどいい感じなので食べやすいでしょう。
コーヒーシロップがかかっているのもポイントです。
大人な味といった感じがします。

■杏仁かき氷(日本限定):1200円
アイスモンスターの日本限定のかき氷が杏仁かき氷です。
なぜ日本限定が杏仁なのかという疑問もありますが、
日本人は杏仁豆腐が好きな人が多いからでしょうか。
甘くて美味しい杏仁の味を楽しむことができます。
黒ごまアイスがトッピングされているのがなにげにポイントですね。

■イチゴソフトクリーム:500円
アイスモンスターにはいちごのソフトクリームもあります。
かき氷よりも値段的にはリーズナブルですね。
量的にも少ないですけどね。
シャーベットのようないちごのソフトクリームなので、
さっぱりと食べることができます。

■コーヒーソフトクリーム500円
コーヒーのかき氷もメニューにありましたが、
ソフトクリームにもコーヒの味があります。
コーヒーの濃厚さとキャラメルソースがマッチして美味しそうです。
食べてみたいですね。



スポンサーリンク




アイスモンスターの店舗

アイスモンスターが日本に上陸したのは2015年春です。
まずは東京に初進出ということになりました。
アイスモンスターがオープンした時はかなりの行列ができたので、
すごい話題にもなりましたね。

でも東京と言っても広いですからね。
アイスモンスターの店舗は東京のどこにできたのか確認しておきましょう。
結構いい場所にあるので機会があれば行ってみるのもいいと思います。

そして東京だけでなく大阪にもアイスモンスターができたんです。
大阪のアイスモンスターの店舗も行きやすい場所にできました。
大阪近辺の方や旅行や出張で大阪に行く機会がある人は、
大阪のアイスモンスターに足を運んでみてもいいでしょう。

以下がアイスモンスターの東京と大阪の店舗になります。
■東京 表参道店
営業時間:11時から21時(ラストオーダー20時30分)
住所:東京都渋谷区神宮前6-3-7
電話番号:03-6427-4100
アクセス:東京メトロ 明治神宮前駅 出口4より 徒歩1分
     東京メトロ 表参道駅 出口A1より 徒歩7分
     JR山手線 原宿駅 表参道口より 徒歩5分

■大阪 グランフロント大阪店(2016年3月19日オープン)
営業時間:11時から23時(ラストオーダー22時30分)
住所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪ショップ&レストラン 南館7階
電話番号:06-6375-8088
アクセス:JR大阪駅 アトリウム広場より徒歩3分
     地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
     阪急電鉄 梅田駅より徒歩3分

まとめ

アイスモンスターのメニューと値段についてでした。
アイスモンスターのメニューはそれほど多くはありませんが、
季節限定のメニューも販売されるので飽きることなくかき氷を食べれますね。

アイスモンスターの値段は結構高いです。
かき氷は1000円以上の値段がしますからね。
お祭りなどの露天のかき氷の値段を考えているとびっくりします。
しかし高い値段の価値はあると思いますよ。

アイスモンスターの店舗についても紹介しました。
現在日本では東京と大阪にアイスモンスターの店舗があります。
アイスモンスターは台湾に2店舗と中国に1店舗あります。
もし台湾と中国に行く機会がある人が、
日本のアイスモンスターと食べ比べてみてもいいかもしれませんね。

春になると暑い日もありますよね。
そんな時はアイスモンスターのかき氷を食べに行ってみてもいいのではないでしょうか。
秋ぐらいまでは美味しく楽しめると思います。
もしかするとアイスモンスターのかき氷にハマってしまって、
冬でも食べたくなるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。