SSブログ

加藤夏希の出産予定日と子供の性別は? [芸能]

570.jpg

加藤夏希さんが妊娠していることを発表しました。
発表したのは神戸コレクションが開催された会場です。
この妊娠発表も珍しいですね。




スポンサーリンク




通常芸能人が妊娠を発表するときは、
ブログを使ったりマスコミにFAXを送信することが多いです。
しかし加藤夏希さんはファッションイベントである
神戸コレクションでの発表です。
同じ日に公式ブログでも妊娠を発表しました。

加藤夏希の出産予定日と子供の性別

加藤夏希さんは現在30歳です。
結婚したのは2014年6月ですね。
加藤夏希さんの旦那さんはウェブデザイナーをしている年上の男性です。

加藤夏希さんが結婚するときも話題になりましたね。
男性ファンだけでなく女性ファンも多いですからね。
結婚後もモデルや芸能活動を継続していました。

そしてついに加藤夏希さんも妊娠です。
待ちに待ったのではないでしょうか。
もしかすると結婚してしばらくは夫婦2人の時間を過ごし、
その後子供を作って家族で暮らすという計画を立てていたのかもしれません。

気になるのは加藤夏希さんの出産予定日ですね。
妊娠を発表したということは安定期に入ったということです。
やはり安定期に入らないとなにが起こるかわかりませんからね。

実際加藤夏希さん本人も安定期に入ったと報告しています。
加藤夏希さんの出産予定日は2016年夏頃のようです。
きっと安定期に入ったばかりだと思うので、
計算すると加藤夏希さんの出産予定日は7月下旬から8月上旬ではと思います。

神戸コレクションで妊娠を発表した加藤夏希さんですが、
今回はランウェイを歩くことはありませんでした。
もちろん妊娠しているためですね。

高いヒールを履けなかったり、
もしランウェイを歩いてなにか起こるとお腹の中の子供にも影響がありますからね。
大事を取ってということでしょう。



スポンサーリンク




加藤夏希さんの子供の性別も気になりますね。
いったい男の子なのか女の子なのか。
しかし現在のところ加藤夏希さんの子供の性別は明らかになっていません。

というのも安定期に入ったばかりでしょうからね。
まだ子供の性別は加藤夏希さんもわからないでしょう。
もうしばらく経ってから性別がわかるようになると思います。

とは言え加藤夏希さんが子供の性別を公表するかはわかりません。
芸能人は子供の妊娠や出産は発表しますが、
子供の性別や名前は公表しない人も結構いますからね。

やはりプライベートを大事にするということでしょう。
子供にとっては親が有名人になるわけですからね。
特定されるのは嫌だという人も多くいます。

出産後の子供の顔写真なんかもそうですね。
出産直後の赤ちゃんの時期は結構公表する芸能人もいますが、
少し成長すると顔は写さない場合が多いです。
これもプライベートなことだからでしょうね。

加藤夏希さんは子供の性別や名前を発表するかはわかりません。
もしかすると発表しない可能性もありますね。

加藤夏希さんの子供の性別が男の子でも女の子でも可愛らしい赤ちゃんが生まれそうです。
やはり加藤夏希さんは美人さんですからね。
成長してもイケメンとか可愛い子供になりそうな気がしますね。

現在は加藤夏希さんのお腹はそれほど大きくは見せません。
しかし今後どんどん大きくなっていくことでしょう。
モデルさんなので妊婦姿も雑誌とかで撮影する可能性もありますね。

今後は仕事も徐々に減らしていくことでしょう。
出産後はしばらくは育休するとも言っています。
加藤夏希さんもいいお母さんになりそうな感じがしますね。

まとめ

加藤夏希さんの出産予定日で子供の性別についてでした。
加藤夏希さんの出産予定日は今年の夏頃です。
もっと厳密にいうと7月下旬から8月上旬が加藤夏希さんの出産予定日ではと思います。

加藤夏希さんの子供の性別はまだわかりません。
まだ子供の性別がわかる段階まで来ていないでしょうからね。
子供の性別が判明しても加藤夏希さんが公表するかはわかりませんし。

しかし加藤夏希さんも旦那さんも嬉しいでしょうね。
健康には十分注意してもらいたいと思います。
加藤夏希さんが元気な子供を産んでくれるのを待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:加藤夏希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。