SSブログ

柴田あゆみの現在とは? [芸能]

530.jpg

柴田あゆみさんがロッテの南昌輝投手と結婚しました。
いやー、おめでたいですね。
柴田あゆみさんはプロ野球選手と結婚ですか。




スポンサーリンク




柴田あゆみさんと南昌輝投手が出会ったのは2014年11月です。
知人の紹介で知り合ったということですが合コンとかですかね。
結構知人の紹介っていうと合コンの場合もありますからね。
それから交際が始まって結婚し千葉で新婚生活をスタートしているとか。

柴田あゆみの現在

柴田あゆみさんをあまりご存知でない人もいるでしょう。
柴田あゆみさんは元アイドルです。
ハロプロのメンバーだったんですよね。

柴田あゆみさんは「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」にてハロプロに所属します。
その時は約4000人がオーディションを受けました。
その中から見事に合格したのが柴田あゆみさんです。

合格後はメロン記念日を結成し活躍します。
結構歌番組にも出演していました。
個性的なメンバーがそろっていましたからね。
2000年にメロン記念日でデビューし2010年に解散しています。

モー娘。の派生ユニットでもあるタンポポにも所属していたんです。
テレビ東京の女子アナとなった紺野あさ美さんとも一緒に活動していました。
ハロプロのフットサルチームなんかにも所属していたんです。

メロン記念日解散後の柴田あゆみさんが気になりますよね。
テレビではあんまり柴田あゆみさんを見る機会がなくなってしまいましたからね。
柴田あゆみさんは現在どのような活動を行っているのでしょうか。



スポンサーリンク




現在柴田あゆみさんは事務所を変えてSMCエンタテインメントに所属しています。
現在でも柴田あゆみさんは歌を続けているんです。
ソロ歌手として活動しているんですよね。
SMCエンタテインメントの所属アーティストにも柴田あゆみさんの名前があります。

SMCエンタテインメントにはVAMPSやCHEMISTRYなんかもいますからね。
大手で柴田あゆみさんも活動しているんです。

柴田あゆみさんはソロ歌手として活動していますがもちろんCDも発売しています。
カバーアルバムを発売したり柴田あゆみさんが作詞した曲も発表しているんです。
現在も柴田あゆみさんは勢力的に歌手活動をしています。

他にもラジオに出演したり地方局のテレビなんかにも出演しているんです。
ライブにも結構出演しているんですよね。
2016年には柴田あゆみさんのワンマンライブも開催されます。

柴田あゆみさんは現在結婚していましたがさらに新しい家族が増えています。
それは犬なんです。
どうやらイブというメスの犬を飼い始めたみたいです。
可愛くてしょうがないようですよ。

まとめ

柴田あゆみさんの現在についてでした。
柴田あゆみさんは現在も歌手として活動しています。
以前はメロン記念日としてグループで活動をしていたのですが、
現在はソロ歌手として柴田あゆみさんは活動を続けています。

それにしても柴田あゆみさんも結婚ですよ。
かつてのハロプロのメンバーもどんどん結婚していきますね。
時間の経過を感じさせます。
しかしおめでたい話題なのでいいですよね。

柴田あゆみさんは2016年にワンマンライブを予定しています。
興味がある人は柴田あゆみさんのライブに行ってみてはいかがでしょうか。
懐かしい感じがするかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:柴田あゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。