SSブログ

野々村真の息子が手術していた!さんまのまんまにも出演! [芸能]

528.jpg

フジテレビのバイクングの月曜日にレギュラー出演している野々村真さん。
2016年1月25日の放送ではバイキングの生放送に大遅刻してしまいました。
番組開始から出演者が野々村真さんの遅刻をいじってましたね。




スポンサーリンク




野々村真さんはバイキングの生放送には間に合わず、
最後の最後に5秒間だけワイプで登場しただけでした。
どうやら雪の影響で新幹線が2時間遅延してしまったようです。
こういうハプニングも面白いですね。
ハプニングに巻き込まれたのが野々村真さんというのもまた面白いです。

野々村真の息子が手術

ご存知のように野々村真さんは結婚していて子供もいます。
野々村真さんの奥さんは野々村俊恵さんですよね。
恐妻家としてテレビでは紹介されています。

もともと野々村真さんの奥さんの俊恵さんは坂上とし恵という名前で芸能界で活動していました。
アイドルだったんですよね。
CDも発売しているのですがアルバムは出していないようです。

野々村真さんと俊恵さんが結婚したのは1995年です。
実はこの2人は10年以上も交際していたんです。
10年以上の交際ってかなり長い交際期間ですよね。
私の周りにはこれほど長く交際して結婚した人はいません。

俊恵さんは芸能界を引退していたのですが、
野々村真さんと結婚した後に芸能界に復帰しています。
たまに野々村真さんと一緒にテレビに出演することもありますよね。

野々村真さんと俊恵さん夫婦には2人の子供がいます。
長男と長女がいるんです。。
長女の方が芸能界で活躍している香音ちゃんです。

香音ちゃんは芸能界に入る前から周りの人からかなり可愛いと評判でした。
野々村真さんも俊恵さんも美男美女ですからね。
子供も可愛く成長したんですね。

香音ちゃんが芸能界に入りテレビなどに出演してからは、
一般視聴者もかなり香音ちゃんのことをかなり可愛いと話題になったんです。
現在香音ちゃんは14歳です。
女優やモデルとして芸能界で活躍しています。

そして長男の侑隼くんもいます。
侑隼くんは芸能界には入っていないようなんですよね。
しかしかなりのイケメンですよ。
野々村真さんの子供も美男美女となりました。

野々村真さんの息子は芸能界には入っていないようです。
もしかすると今後芸能界で活躍するということもあるかもしれません。
しかし現在は野球に夢中のようで、
野々村真さんも結構厳しく息子に野球の指導をしているとか。

野々村真さんも子供の頃から野球をやっていて、
高校時代の途中までは野球部に所属していました。
実力もかなりあったようですが退部してしまったようです。
野々村真さんも野球が好きなので息子にどうしても厳しくしてしまう場合もあるようですね。

そんな野々村真さんの息子ですが手術をしたことがあります。
野々村真さんの息子の手術は噂ではなく本当の事のようです。
というのも野々村真さんのブログに息子の手術の様子が書かれています。

野々村真さんの息子が手術をしたのは2013年8月22日です。
野々村真さんの息子の病名はわかりません。
怪我ではなく病気のような感じがしましたが、
なぜ手術をしたのかまでは書かれていませんでした。

手術の時は病院で野々村真さんは息子と一緒にいたようです。
かなり心配だったでしょうね。
気が気じゃなかったとおもいます。

野々村真さんは息子の手術中は待合室でずっと無事に終わるのを待っていたとか。
俊恵さんも香音ちゃんのショー本番に娘を送ってきてすぐに病院に駆けつけたようです。
野々村真さんの息子の手術も2時間弱かかったようです。
結構長い時間ですよね。

しかし野々村真さんの息子の手術は無事に終了しています。
きっと野々村真さんも俊恵さんもホッとしたことでしょう。
できることなら自分が変わってあげたいと思ったはずです。

やはり自分の子供の手術って心配ですよね。
手術が終わるまでの時間はかなり長く感じたのではないでしょうか。
しかし野々村真さんの息子の手術は無事に終わったようでよかったです。



スポンサーリンク




野々村真一家がさんまのまんまに出演

野々村真さんは以前さんまのまんまに出演したことがあります。
2014年6月28日に放送されたさんまのまんまですね。
この時は野々村真さんだけでなく野々村真さん一家で出演したんです。

野々村真さん一家でさんまのまんまに出演だったのですが、
娘の香音ちゃんは出演していなかったんですよね。
学校が忙しかったのか他の仕事が入っていたのでしょう。
野々村真さんと俊恵さんと息子の3人で出演となりました。

さんまのまんまでは野々村真さんの結婚秘話なんかが話されていました。
元々は俊恵さんもアイドルですからね。
やはりアイドル同士の交際も大変だったようです。

面白いのが野々村真さんの息子の言葉です。
息子は野々村真さんのことを一度も強いと思ったことがないとか。
恐妻家と言われている俊恵さんがいますからね。
子供は本当のことをいうので家でも俊恵さんの方が野々村真さんよりも強いみたいです。

野々村真さんの息子は芸能界に入るのかという話もしています。
娘の香音ちゃんは芸能界で活躍していますからね。
しかし息子は芸能界には入りたくない様子でした。
やはり兄弟で芸能界に入るとどうしても比べられてしまいますからね。
姉の香音ちゃんと比べられるのが嫌みたいなんです。

野々村真さん一家が出演したさんまのまんまも面白かったですよ。
今度は香音ちゃんも一緒に野々村真さん家族全員で出演してほしいですね。
以前出演した時よりも子供も成長しているでしょうからね。
きっと野々村真さんの面白いエピソードが聞けるはずです。

まとめ

野々村真さんの息子が手術していたことについてでした。
息子が手術とかかなり心配だったでしょうね。
しかし野々村真さんの息子の手術自体は無事に終わっています。
その後にさんまのまんまに出演していますからね。

それにしてもバイキングに大遅刻してしまった野々村真さん。
新幹線が雪の影響で遅延してしまったのはしょうがないですね。
ですがバイキングに出演していたお医者さんも名古屋から新幹線できたとか。
普通にバイキングに間に合ってますからね。

野々村真さんは新幹線に乗るタイミングが悪かったようです。
最後の5秒間だけした出演出来ませんでしたからね。
しかもワイプですし。
逆においしいと思ったかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:野々村真
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。