SSブログ

遠藤章造が女子アナと熱愛の噂があった? [芸能]

527.jpg

ココリコの遠藤章造さんが再婚しましたよね。
おめでたいことです。
遠藤章造さんは以前からイケメンと言われていましたが、
やはりモテるようです。




スポンサーリンク




遠藤章造さんといえばかつて千秋さんと結婚していました。
これはご存知の通りでしょう。
もしかすると遠藤章造さんと千秋さんが復縁するのではと思っていました。
離婚してからも番組内で何度も共演していましたしね。
いい関係だったのでもしや復縁かと期待したんですけどね。

遠藤章造が女子アナと熱愛の噂

遠藤章造さんが今回再婚した再婚相手は元関根勤さんのマネージャーさんだったようです。
テレビでも美人マネージャーとして紹介されたこともあります。
確かに当時の写真を見るとかなり美人さんでした。

遠藤章造さんの再婚相手の女性の名前は石田雅美さんという方ではないかと言われています。
もし興味があれば検索してみてください。

遠藤章造さんと再婚相手の女性の交際が始めて報道されたのが2011年です。
ですのでかなり長い期間交際していたことになりますね。
そして女性が妊娠したのをきっかけに遠藤章造さんは再婚することを決意したようです。

遠藤章造さんの再婚相手の女性の出産予定日は2016年5月か6月です。
もう半年もしないうちに子供が生まれてきます。
きっと楽しみでしょうがないことでしょう。

遠藤章造さんの再婚に前妻の千秋さんはどう思っているのでしょうか。
一部では千秋さんが激怒していると報じられていましたが、
どうやら千秋さんの激怒は誤報だったようですね。

テレビで共演している2人を見ると離婚しても良い関係を築いているって言う感じです。
ですから遠藤章造さんの再婚に千秋さんも激怒はしないでしょう。
むしろ少し安心した気持ちもあるのではないでしょうか。

そんな遠藤章造さんですがイケメンですよね。
昔から芸人さんの中でも遠藤章造さんはイケメンと言われていました。
確かにモテる感じします。

遠藤章造さんは過去に熱愛しているのではと噂になった女子アナがいるんです。
その女子アナというのは地方局の女子アナなんです。
ですからあまり知らない人も多いでしょう。



スポンサーリンク




遠藤章造さんと熱愛の噂になった女子アナはOHK岡山の神谷文乃アナです。
年越しの笑ってはいけないを見た人ならご存知かもしれません。
その中で遠藤章造さんと女子アナとの熱愛の噂が放送されました。

番組内ではその女子アナがガラス越しに出演し、
遠藤章造さんはドキドキという感じでした。
しかし結果的にガラス越しにいたのは女子アナではなく千秋さんだったんですけどね。

なんだー番組内の演出かと思ったのですが、
実際遠藤章造さんと女子アナの熱愛は噂になっていたようです。
というのも一緒に食事に行ったことがあるとか。

とはいえ遠藤章造さんと女子アナはただ食事をしただけということで、
熱愛という噂は否定されているんですよね。
でも一緒に食事に行くということはお互い好感は持っていたのかもしれません。
2人で食事に行ったのか大勢で行ったのかはわかりませんけどね。

神谷文乃アナも愛嬌があって可愛らしい感じです。
最近はバラエティー番組を担当しているようです。
テレビで見れる人は是非見てみてください。

まとめ

遠藤章造さんが女子アナと熱愛の噂が過去にありました。
しかし噂はあったものの食事をしただけということです。
2人の熱愛は噂だけだったということですね。

遠藤章造さんは再婚しましたからね。
5月か6月には再婚相手の女性の出産も控えています。
きっと子供が生まれてくるのが待ち遠しくてしょうがないでしょうね。
遠藤章造さんは子供が好きそうですからね。

遠藤章造さんは千秋さんとは離婚してしまいましたが、
現在でもいい関係のようです。
遠藤章造さんは再婚相手の女性が妊娠したとわかった時に千秋さんに相談したみたいですしね。

このまま遠藤章造さんと千秋さんの関係も良い関係のままがいいですね。
ですが再婚して子供もできるともしかすると
これまでの関係のままというのも難しくなるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:遠藤章造
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。