SSブログ

平井理央が臭い?旦那の年収や子供は? [芸能]

467.jpg

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している平井理央さん。
可愛らしいルックスで人気のある女子アナですよね。
そんな平井理央さんが臭いと噂されています。
平井理央さんが臭いとは想像もつきませんね。




スポンサーリンク




平井理央さんは現在33歳です。
結婚したのは2012年です。
平井理央さんの結婚とフジテレビ退社にはびっくりしましたよね。

平井理央が臭い?

平井理央さんが臭いのではと噂されています。
どうしてこんな噂があるのでしょうか。
平井理央さんが臭いなんて全然想像できませんよね。
むしろ香水とかつけていそうな気がします。

なぜ平井理央さんが臭いという噂になっているかというと夜にお風呂に入らないみたいなんです。
確かにお風呂に入らないと段々と臭くなっていきますよね。
平井理央さんは自分で夜にお風呂に入らないと言っていますからね。

これが平井理央さんが臭いと噂されている原因です。
しかし平井理央さんは夜にお風呂に入らないと言っただけです。
ですので平井理央さんが臭いとはなりませんよね。

夜にお風呂には入らないかもしれませんが朝に入っていると思われます。
だから平井理央さんが臭いとは思えません。
確かに夏に汗をかいたときとかは臭う可能性もありますね。

実際平井理央さんは夜寝るときに旦那さんとは離れて寝ているとか。
匂いがバレるのが心配しているようですよ。
そこまで気になるなら夜にお風呂に入ればいいのにって思いますけどね。
あんまり平井理央さんはお風呂が好きではないようです。

女性ってお風呂が好きな人が多いので意外ですよね。
平井理央さんの印象はお風呂大好きで何時間も入っている感じがしますからね。
しかし実際はあんまりお風呂は好きじゃないとか。

平井理央さんが本当に臭いかはわかりませんがきっと臭くはないと思います。
女性はあんまり汗もかきませんからね。
流石に夏にすごい汗をかいたときは夜にお風呂に入るでしょうし。
平井理央さんがよるお風呂に入らないというのは意外でした。

旦那の年収

平井理央さんが結婚した旦那さんはフジテレビの編成局の蜜谷浩弥さんです。
ということはまさに職場恋愛っていうやつですね。
アナウンサーってスポーツ選手とか芸能人と結婚するケースが多いので、
職場恋愛で結婚というのも珍しいことかもしれません。

平井理央さんは旦那さんと結婚する以前から週刊誌で写真を撮られていました。
結構ツーショット写真が掲載されたりしていたんですよね。
仲が良さそうでいい写真でした。

平井理央さんの旦那さんはフジテレビの社員さんです。
では平井理央さんの旦那の年収はどのぐらいなのでしょうか。
いくらフジテレビの社員だからといっても会社員ですからね。
それほど年収は高くないでしょう。

と思っていたのですがびっくりしました。
平井理央さんの旦那の年収はわかりませんがフジテレビの平均年収は1500万程度と言われています。
平井理央さんの旦那さんはディレクターですからね。
かなり地位があります。

ですのでフジテレビの平均年収より高い可能性があります。
ということは平井理央さんの旦那の年収は2000万ぐらいあるかもしれません。
会社員なのに年収2000万ってすごすぎですよね。
もしかすると3000万ぐらい平井理央さんの旦那の年収はいっているかもしれません。

テレビ局ってすごいですね。
最近フジテレビは視聴率が低下していると言われています。
もしかすると以前より平井理央さんの旦那さんの年収も下がっているかもしれませんが、
それでも普通の会社員の平均年収は軽く上回っているでしょう。

平井理央さんが結婚相手に求める条件は年収3000万以上と言っていたとの噂もあります。
となると平井理央さんの旦那さんはこの年収を超えているかもですね。
すごすぎます。



スポンサーリンク




子供はいる?

平井理央さんが旦那さんと結婚したのは2012年です。
現在の平井理央さんの年齢は33歳ですからね。
しかし今のところ平井理央さんに子供がいるという話は聞きませんね。

平井理央さんはフジテレビを退社後も様々なテレビ番組に出演していますからね。
旦那さんのお仕事も忙しいことでしょう。
なかなか子供を作るということができないのかもしれません。

しかし年齢的にはそろそろ子供が欲しいと思っているかもしれませんね。
結婚してから3年ほど経っていますしね。

もしかすると近いうちに平井理央さんの妊娠報道があるかもしれません。
実は妊娠していてまだ発表する段階ではないという可能性もあります。
どうなのでしょうか。

平井理央さんに子供ができたら可愛い子になりそうですよね。
男の子でも女の子でも可愛くなりそうな気がします。
平井理央さんも結構いいお母さんになりそうですし。

子供ができたら平井理央さんも夜にお風呂に入るかもしれませんね。
子供のことをお風呂に入れなくてはいけないので、
一緒に入るということになるかもしれません。
そうなれば平井理央さんが臭いという噂もなくなりそうです。

まとめ

平井理央さんが臭いという噂についてでした。
平井理央さんは夜にお風呂に入らないということから臭いという噂になったようです。
実際は朝にシャワーなどを浴びているでしょうから平井理央さんが臭いということはないでしょう。

平井理央さんの旦那の年収についても紹介しました。
平井理央さんの旦那はフジテレビの社員です。
会社員とは思えないほどの年収をもらっていると思います。
やはりテレビ局って年収いいんですね。

平井理央さんに子供ができるのも楽しみですね。
平井理央さんも旦那さんも子供ができたらいい親になりそうな気がします。
子供もテレビ業界で活躍することになるかもしれないですね。

平井理央さんは現在も人気が高いです。
バラエティにも出演していますからね。
平井理央さんの今後の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:平井理央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。