SSブログ

31アイスクリームのクリスマスケーキの値段は? [飲食]

450.jpg

31アイスクリームは美味しいアイスが食べられていいですよね。
知っている人は知っているのですが、
31アイスクリームではクリスマスケーキも販売しています。




スポンサーリンク




31アイスクリームのクリスマスケーキは普通のケーキではありません。
アイスケーキになっているんです。
さすがアイスの31アイスクリームですね。
気になるのは31アイスクリームのクリスマスケーキの値段です。
どのぐらいの値段がするのでしょうか。

31アイスクリームのクリスマスケーキの値段

31アイスクリームのクリスマスケーキは全部で7種類です。
アイス屋さんなのでクリスマスケーキは普通のショートケーキかと思ったら違うんです。
いろいろな種類のクリスマスケーキがあるので迷ってしまうかもしれません。

31アイスクリームのクリスマスケーキはディズニーともコラボしています。
アナと雪の女王のクリスマスケーキや、
ツムツムのクリスマスケーキなんかも販売します。

通常の可愛らしいクリスマスケーキもありますよ。
同じ味だと飽きてしまうという人は、
4種類とか6種類の味に分かれているクリスマスケーキもあるんです。
31アイスクリームのいろいろな味のクリスマスケーキが一度に味わえます。

31アイスクリームのクリスマスケーキの発売期間は11月1日から12月25日です。
忘れないようにクリスマスケーキの予約をしておいたほうがいいかもしれないですね。
クリスマス当日だと売り切れの場合がありますからね。

以下が31アイスクリームのクリスマスケーキの値段です。
店舗によって若干値段は変わってきます。

・‘アナと雪の女王’ サプライズクリスマスケーキ ~ ‘オラフ’ みんなのケーキ食べちゃダメよ ~
アナと雪の女王の人気キャラクターであるオラフがメインのクリスマスケーキです。
可愛らしいオラフがデコレーションされているんです。
食べるのはちょっともったいないですが美味しそうなんですよね。
クリスマスケーキ事態もアナと雪の女王がイメージされていていい感じです。

値段:3600円から
サイズ:5号

・‘ツムツム’ カラフルクリスマス
人気ゲームアプリのツムツムがモチーフのクリスマスケーキです。
ミッキーやミニーのデコレーションされています。
クリームがツムツムの丸い形になっているのがいい感じです。

値段:3200円から
サイズ:5号

・クリスマス パレット6
クリスマス パレット6は一度に6種類の味を楽しめるクリスマスケーキです。
食べるときは好きなのを食べられるのでいいですね。
子供も自分で食べたいのを選ぶことができるのが楽しいのではないでしょうか。

値段:3600円から
サイズ:5号

・クリスマス パレット4
クリスマス パレット4は4種類の味を楽しめるクリスマスケーキです。
6種類よりも大きくカットされているので大満足できるでしょう。
それぞれトッピングもされているので楽しめますよ。

値段:2700円から
サイズ:4号



スポンサーリンク




・‘スヌーピー&ウッドストック’ クリスマスフライト
昔から大人気のスヌーピーがモチーフのクリスマスケーキです。
スヌーピーがソリに乗ってクリスマスプレゼントを配っている様子が
デコレーションされています。
チョコレート系のクリスマスケーキが美味しそうなんですよね。

値段:3200円から
サイズ:5号

・リトルサンタのマジカルプレゼント
これぞクリスマスケーキといった感じのケーキです。
可愛いサンタがデコレーションされています。
周りが白いので普通のケーキかと思うかもしれませんが、
中はストロベリーチーズケーキやクッキーアンドバニラなど、
様々な味のケーキとなっています。

値段:4120円から
サイズ:6号

・クリスマス スペシャリテ
クリスマス スペシャリテは可愛らしいクリスマスケーキですね。
カップルなんかに良さそうな感じがします。
カフェモカの味なので子供より大人に人気がありそうです。
デコレーションも可愛いですよ。

値段:2270円から
サイズ:3号

まとめ

31アイスクリームのクリスマスケーキの値段でした。
31アイスクリームのクリスマスケーキの種類は全7種類です。
それぞれ個性があって美味しそうなんですよね。
これは迷ってしまいます。

デコレーションも可愛い物ばかりです。
女性に大人気でしょうね。
子供にも喜んでもらえること間違いないでしょう。

正直全部食べてみたいですけどね。
贅沢過ぎますね。
大人のカップル向けのクリスマスケーキも販売されます。
31アイスクリームのクリスマスケーキを食べてみてはいかがでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。