SSブログ

高田彪我はジャニーズ? [芸能]

449.jpg

月9ドラマの「5→9 ~私に恋したお坊さん~」を見ている人も多いでしょう。
面白いですよね。
さすが月9ドラマと言う感じがします。




スポンサーリンク




石原さとみさんも可愛いし、
山下智久さんはイケメンだしと
出演者にも注目が集まるドラマです。

そんな中最も注目を集めているのが高田彪我さんではないでしょうか。
えっ、誰?って思うかもしれません。
高田彪我さんは男性ですが女装し女子高生役の里中由希を演じています。

高田彪我はジャニーズ?

月9ドラマを見ていますが女子高生役なので本当の女の子かと思いました。
しかしドラマが進行して女子高生の里中由希を演じていたのは男性だとわかります。
正直これにはびっくりしましたね。
全く気が付きませんでした。
ドラマを見ていて同じようにびっくりした人も多いでしょう。

ゆきちゃんを演じているのは高田彪我さんです。
女子高生の制服姿にウィッグをつけると本当に女の子みたいなんです。
女装というのか男の娘というのか。
本当にドラマの中で正体を明かすまで女性だとばかり思っていましたからね。

これだけ女の子役が似合う高田彪我さんもすごいですね。
性別を超えた演技ですからね。
元々女の子っぽい輪郭をしているんです。

綺麗な顔というとジャニーズかなと思いますよね。
ジャニーズはイケメン揃いですし、
テレビで女装なんかしてても可愛くなりますしね。

高田彪我さんもジャニーズに所属していると思ったんです。
しかしどうやら高田彪我さんはジャニーズ事務所ではないようなんです。
高田彪我さんの所属事務所はスターダストプロモーションです。



スポンサーリンク




高田彪我さんのプロフィールは以下です。
生年月日:2001年10月23日
出身地:東京都
血液型:A型
フォークデュオの「さくらしめじ」として田中雅功さんと活動

高田彪我さんは現在14歳です。
ドラマの中では女子高生役なので、
年齢もちょっと上の役を演じているんですね。

そしてさくらしめじというフォークデュオで活動しています。
相方は田中雅功さんです。
2014年6月に結成し2015年3月にデビューしています。

高田彪我さんは田中雅功さんと一緒に埼玉県の大宮駅前で路上ライブを行ってきたようです。
結構大宮駅で路上ライブを行う人は多いですからね。
もしかすると高田彪我さんを見たことあるという人もいるかもしれません。

路上ライブをやっている頃から、
男性と女性のデュオだと思われることもあったとか。
高田彪我さんが女装をしていたというわけではないんですけどね。
まさに美少年ということですね。

高田彪我さんは趣味が女装というわけではありません。
月9ドラマのゆきちゃん役ではじめて女装をしたそうです。
自分でも可愛いって思ったみたいですよ。

確かに可愛いですよね。
こういう女子高生いますよね。
しかも可愛い女の子で。

高田彪我さんは美少年なのでジャニーズなのかと思いましたが違います。
ジャニーズにいてもおかしくないですからね。
結構高田彪我さんはジャニーズに所属していると思った人も多いようです。
高田彪我さんはスターダストプロモーション所属ですよー。

まとめ

高田彪我さんはジャニーズなのかということについてでした。
高田彪我さんはジャニーズではなくスターダストプロモーションです。
美少年なので高田彪我さんはジャニーズ事務所かと思いましたけど違いました。

しかし本当に高田彪我さんの女装は気が付きませんでしたからね。
ファンの間では噂になっていたようですが、
知らないで見ているとゆきちゃんが男性だったなんて思わないですよね。
それほど高田彪我さんの女装は完璧です。

高田彪我さんは女子高生のことをしっかり見て勉強したそうです。
歩き方やバッグの持ち方などを普段から見ていたとか。
石原さとみさんからもアドバイスをもらっているみたいですよ。

高田彪我さんは女子高生役で月9ドラマに出演しています。
まだ見ていない人は見てみてはいかがでしょうか。
ドラマも面白いですしね。
高田彪我さんのデュオとしての活躍も楽しみですね。
どのような歌声なのか気になります。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:高田彪我
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。