SSブログ

亀田大毅の嫁ってどんな人なの? [スポーツ]

424.jpg

ボクシングの亀田大毅さんが引退する事を発表しました。
理由は網膜剥離ということです。
ボクサーにとって目は大事ですからね。
手術も何度もしたけどボクシングが満足にできるほどは回復しなかったようです。




スポンサーリンク




数日前には亀田大毅さんの兄である亀田興毅さんが引退を発表したばかりです。
それから約2週間後に亀田大毅さんも引退を発表します。
ボクシングファンは残念と思う人も多いでしょう。

亀田3兄弟としてかなり話題になりましたからね。
いろいろと問題もありましたが、
ボクシングファンを楽しませてくれたのは間違いないでしょう。

亀田大毅の嫁

亀田大毅さんは結婚している事をご存知でしょうか。
亀田大毅さんのお嫁さんは年上の方なんです。
結構意外という感じもしますよね。

亀田大毅さんが結婚したのは2014年10月です。
ということは結婚して約1年後にボクシング引退ということですね。
亀田大毅さんのお嫁さんも少しホッとした気持ちもあるでしょう。

亀田大毅さんが引退した理由は網膜剥離ですからね。
ボクシングでは結構あることなんです。
網膜剥離になると失明してしまう場合もあります。
亀田大毅さんも失明しなかったのが不幸中の幸いだったと言われています。

亀田大毅さんのお嫁さんも心配したでしょう。
ボクシングというスポーツ事態がかなり危険を伴いますからね。
お嫁さんの立場になるとボクシングを頑張っている姿もいいですが、
常に心配になってしまいますからね。

亀田大毅さんのお嫁さんですが8歳年上です。
亀田大毅さんは年上好きなんですかね。
もしくはお嫁さんが年下好きなのかも。

お嫁さんは芸能界とかで活躍しているとかではなく一般の女性です。
ですから名前や顔は公表されていません。
亀田大毅さんの試合などにはお嫁さんも応援しにきていたかもしれませんけどね。



スポンサーリンク




どうやら亀田大毅さんのお嫁さんは関根麻里さんや大島優子さんに似ているようです。
この2人の名前が挙がっているのですがどうでしょうか。
そもそも関根麻里さんと大島優子さんが似ていないような気がします。
ちょっとやわらかい雰囲気がある女性ということなんでしょうかね。

亀田大毅さんとお嫁さんの交際は6年間だったようです。
6年間もの交際ってかなり長いですよね。
ちょうどテレビで注目を集めたころに出会って付き合い出した感じですね。

長く付き合うと別れてしまう場合も結構あると思うのですが、
亀田大毅さんとお嫁さんの場合はめでたく結婚に至ったようです。
亀田大毅さんの兄の亀田興毅さんが言うには、
「優しくて気配りのできる女性」なんだそうです。
お嫁さんのそういうところに亀田大毅さんは惚れたのかもしれません。

まとめ

亀田大毅さんのお嫁さんについてでした。
現役引退を発表した亀田大毅さんですが、
今後なにをしていくのでしょうか。

ボクシングの指導者となるのか、
芸能界でタレントとして活躍するのか注目されますね。
もしかすると亀田大毅さんと亀田興毅さんが
一緒にテレビに出演するところも見ることができるかもしれません。

現役時代もバラエティーのトーク番組などには出演していましたからね。
今後も出演するのではないでしょうか。
タレント転身っていうのが一番ありそうな気がします。

他にも起業するということも考えられますね。
なにか大きい事をしてくれそうな気もします。

亀田大毅さんのお嫁さんももしかすると今後を心配しているかもしれません。
ボクシングをやっているときも心配だったでしょうからね。
それよりは安心できるのではないでしょうか。
今後の亀田大毅さんの活躍に注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:亀田大毅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。