SSブログ

山形純菜の事務所はどこ? [芸能]

423.jpg

2016ミスインターナショナルの日本代表が決定しました。
今回ミスインターナショナル日本代表に選ばれたのは山形純菜さんです。
読者モデルをよっているようですが山形純菜の事務所ってどこなんでしょうね。




スポンサーリンク




山形純菜さんは岩手県出身の21歳です。
読者モデルとしても活躍しているようです。
流石といった感じですね。

山形純菜の事務所は?

山形純菜さんは読者モデルをやっているので事務所とかに所属しているんですかね。
読者モデルをやるだけあってスタイル抜群です。
しかしミスインターナショナル日本代表に選ばれるのはすごいですよね。

読者モデルって結構な人数いると思うんです。
職業としてモデルをしているというわけではなく、
他の事をやりながらモデルとしても活躍しているということですよね。

数いる読者モデルの中でも
ミスインターナショナル日本代表に選ばれるとは本当にすごいですね。
他にもすごい綺麗な人がミスインターナショナル日本大会に出場していますからね。

山形純菜さんは21歳で現在大学3年生です。
学生が本分ということですね。
管理栄養士の勉強をしているということで、
食べ物とかにも気を使っていることがわかります。

だからこんなにスタイルがいいんですね。
さすがといった感じでしょう。
美容に気を使っているのがわかります。

現在山形純菜さんは事務所に所属しているんでしょうか。
気になったので調べてみました。
しかし山形純菜さんが事務所に所属しているという情報はありませんでした。

読者モデルはあんまり事務所に所属していないのかもしれません。
事務所に所属している人はほんの一握りでしょう。
山形純菜さんはどうやら現在のところ事務所には所属していなさそうです。

しかし今回ミスインターナショナル日本代表に選ばれましたからね。
もしかすると近いうちに山形純菜さんは事務所から声がかかるかもしれません。
そしたらモデルやタレントとして活躍するかもです。



スポンサーリンク




山形純菜の夢はアナウンサー

山形純菜さんには将来の夢があるようです。
それはアナウンサーです。
安藤優子さんが目標とするアナウンサーみたいですよ。

結構アナウンサーの人ってミス・キャンパス出身っていう人が多いですよね。
しかし流石にミスインターナショナル出身っていうアナウンサーは聞いたことがありません。
もしかすると山形純菜さんが最初の人になるかもしれませんね。

アナウンサーは見られる仕事ですからね。
タレントとは違いますが、
テレビに出演するという意味では同じです。
なのである程度容姿も採用の基準になるでしょう。

実際現在の女子アナも綺麗な人が多いですからね。
そういう意味では山形純菜さんもアナウンサーに向いているかもしれません。
しかしアナウンサーになるには容姿だけではなれませんからね。
狭き門というのは同じでしょう。

局アナにならなかったとしてもフリーアナウンサーという道もあります。
そうなると山形純菜さんもどこかの事務所に所属することになりますね。
フリーアナウンサーが多い事務所はセントフォースでしょうか。
山形純菜さんもセントフォースの事務所に所属することがあるかもしれません。

山形純菜さんが局アナになってもずっと同じ局にいるとも限りませんからね。
フリーに転身した場合でも山形純菜さんは事務所に所属することになります。

まとめ

山形純菜さんの事務所についてでした。
現在のところ山形純菜さんの事務所については情報がありませんでした。
もしかすると山形純菜さんは事務所には所属していないのかもしれません。

しかし今回ミスインターナショナル日本代表に選ばれましたからね。
これをきっかけに様々な事務所から山形純菜さんに声がかかりそうですよね。
山形純菜さんが事務所に入るかは別ですけどね。

山形純菜さんの夢はアナウンサーということで、
どこかの局の採用試験を受けるのではないでしょうか。
残念ながら局アナにならなかった場合は、
フリーアナウンサーとして山形純菜さんは事務所に入ることになる可能性もあります。
事務所に入ったほうが仕事をし易いですからね。

山形純菜さんの今後の活躍に期待しましょう。
アナウンサーになることができたらすごいですよね。
その姿も見てみたいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:山形純菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。