SSブログ

2016阪神監督はやはりあの人に決定? [スポーツ]

391.jpg

2015年セリーグのクライマックスシリーズが進んでいますね。
巨人がファーストステージを勝ち抜きました。
残念ながら阪神は敗退です。




スポンサーリンク




阪神の和田監督は契約が満了し、
2015年で退任することになっています。
となると2016年の阪神の監督が気になりますよね。
やはりあの人が2016年の阪神の監督に就任するのでしょうか。

2016阪神監督は誰に?

阪神の和田監督とは契約が満了し、
2016年の契約は結ばないという阪神球団の考えです。
お疲れ様でしたという感じでしょう。

となると気になるのは来季の阪神の監督ですよね。
一体誰が2016年の阪神の監督になるのでしょうか。
ファンだけでなくとも野球ファンなら気になりますね。

2016年の阪神の監督候補には複数の人の名前が挙がっています。
最有力なのは金本知憲さんですね。
現在47歳で選手を引退したのは2012年です。

金本知憲さんは連続イニングと連続試合フルイニング出場数で、
世界記録を保持しています。
ファンからも愛された選手でしたからね。
アニキや鉄人などの相性でも呼ばれています。

阪神球団が金本知憲さんを本命で2016年の監督に交渉していると言われています。
まだ若いですが選手からの信頼も厚いですからね。
選手と監督の距離が近い状態でしょう。
それだけ話しやすいし雰囲気も良くなりそうな感じがします。

2016年の阪神監督の大本命は金本知憲さんでしょう。

他にも監督候補として名前が挙がっている人がいます。
それが岡田さんと掛布さんです。
阪神ファンならずとも知っていますよね。

ファンの人気としては金本知憲さんですかね。
経験からいうと岡田さん。
ミスタータイガースと言われた掛布さん。

しかしやはり2016年の阪神監督の本命は金本知憲さんでしょう。



スポンサーリンク




まとめ

2016年の阪神監督についてでした。
やはり阪神の次期監督最有力は金本知憲さんでしょう。
まだ決定ではありませんけどね。

球団も金本知憲さんと交渉を進めているようです。
しかし思うように話がまとまらないというのが現状みたいですよ。
近いうちにまた交渉を行う旨が報道されています。

次の監督は早めに決まってほしいですよね。
選手達が一番思っているのかもしれません。
次期監督の交渉が長期化していることに伴い、
阪神OBからは岡田さんを推す声も挙がっています。

現段階ではまだ2016年の阪神監督は決まっていません。
しかし阪神ファンや野球ファンが一番見たいのは、
金本知憲さんの阪神監督でしょう。

ただ金本知憲さんはコーチや監督としての経験がないんですよね。
いきなり1軍の監督になって大丈夫かという心配の声もあります。
経験は大きいですからね。

2016年の阪神監督には誰がなるのでしょうか。
近いうちに発表されてくれるといいですね。
楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:金本知憲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。