SSブログ

栗山千明 骨折理由は? [芸能]

389.jpg

栗山千明さんが映画「図書館戦争」の舞台挨拶に登場しました。
映画で共演した福士蒼汰さんが栗山千明さんをエスコートする形でしたね。
ファンの人は栗山千明さんの登場に少し安心したのではないでしょうか。




スポンサーリンク




というのも栗山千明さんは右足を骨折しているんです。
全治2ヶ月ということでまだ骨折は完治していないんですよね。
この舞台挨拶には出席しなのではと思われていましたが、
元気な姿を見せてくれました。

栗山千明さんの骨折理由

栗山千明さんが右足を骨折した理由ってご存知でしょうか。
栗山千明さんが骨折した理由は雨で濡れた道路で足を滑らせてしまったからです。
誰にでも起こることなので注意が必要ですね。

栗山千明さんが骨折したのは8月25日です。
足を滑らせて転倒した栗山千明さんはすぐに病院に搬送されました。
診断の結果は複雑骨折でした。

全治2ヶ月ということなのでまだ完治はしていません。
ですから今回の舞台挨拶でも福士蒼汰さんにエスコートしてもらっていたんです。
足の骨折が完治していないのに舞台挨拶に出席するというのもすごい根性ですね。

栗山千明さんの骨折は複雑骨折とうことなので、
かなり重症ですよね。
それでも全治2ヶ月というのはかなり早い治りが期待できます。

複雑骨折でもどの程度なのかにもよりますが、
全治4ヶ月などかかる場合もあります。
栗山千明さんの場合は全治2ヶ月なので治りは早いほうですね。

栗山千明さんといえばスラっとしたスタイルで美脚の持ち主です。
その美脚が傷ついてしまったとファンはショックを受けている人もいます。
しかしやってしまったものはしょうがないですけどね。
きっとお医者さんも痕にならないように治療をしてくれていると思います。

栗山千明さんの骨折理由は雨で濡れた道路での転倒でした。
普通の道路だと雨で濡れていてもそれほど滑らないとは思います。
もしかするとツルツルの床が雨で濡れてさらにツルツルになったりしたのかもですね。



スポンサーリンク




本当に滑りやすい素材ってありますからね。
特にタイルになっている場合は注意が必要です。
滑ってころんだことがある人も多いのではないでしょうか。
私も滑ったことがありますし。

普通の道路は雨でもそれほど滑りませんが、
滑ることもありますからね。
重心のかけ方によっては滑って転んでしまうことも考えられます。
履いている靴などにもよりますね。

雨の日は十分に注意しましょう。
いつ転んでしまっても不思議ではありません。
特に疲れている時なんかは注意しましょうね。

まとめ

栗山千明さんの骨折理由は雨に濡れた道路で滑って転んでしまったからです。
私達も気をつけましょう。
特に女性はヒールなどは滑りやすいと思います。
雨の日には十分気をつけたほうがいいですね。

栗山千明さんは順調に回復してきているようです。
今回の舞台挨拶でも福士蒼汰さんにエスコートはされていましたが、
ちゃんと歩いていましたからね。
完治まではもう少しといったところでしょう。

栗山千明さんには早く骨折を治してもらって、
素晴らしい演技をまた見せてほしいですね。
今後の栗山千明さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:栗山千明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。