SSブログ

福田充徳に彼女が! [芸能]

381.jpg

お笑い芸人チュートリアルの福田充徳さんに彼女がいることが発覚しました。
発覚というよりも自分で彼女の存在を言ったんですけどね。
自ら暴露するなんてやるじゃないですか。




スポンサーリンク




チュートリアルのイケメンの方といえば、
徳井さんの方ですかね。
女性に人気もありますよね。

今回彼女がいるのを自分で報告したのは徳井さんではなく、
相方の福田充徳さんでした。
自分から言うなんて意外ですね。

福田充徳の彼女はどんな人?

そもそもなんで福田充徳さん自らが彼女の存在を発表することになったかというと、
「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」の会見に出席した際に、
徳井さんの恋愛話は話題になっても自分の恋愛話は話題にならないというのがきっかけで、
その話の流れとして自分で「お相手はいます」と言ってしまったんです。

話題にならないと言っていましたが、
ニュースになるほど話題になっていますからね。
芸能人の交際で話題にならないことはほとんどないのに。
しかもレギュラーしている番組を持っていますからね。
でも話題になったちょっと安心した感じもあるのではないでしょうか。

以前、福田充徳さんと噂になった女性がいます。
それがあやまんJAPANのルーキタエさんです。
タレントして活躍しています。
現在はあやまんJAPANとしては活動していないようです。

今回福田充徳さんが発表した彼女はルーキタエさんではありません。
どうやら一般女性のようなんです。
交際も1年程度しているみたいですよ。

芸人と一般女性というのはなかなか接点がないと思うのですが、
どこで知り合ったんでしょうね。
ファンだったのか、
もしくは食事会で知り合ったのか。



スポンサーリンク




それにしても1年交際しているということなので、
もしかすると近い将来結婚報告が飛び出すかもしれませんね。
2015年は芸能人や有名人の結婚や出産などの、
幸せな報告が多いですからね。

福田充徳さんも彼女と結婚という報告が年内にあるかもしれません。
彼女の存在を会見で発表したということは、
それだけ真剣に交際しているということですからね。
福田充徳さんもいずれは結婚したいと明かしていますし。

モテモテの徳井さんより先に福田充徳さんの方が結婚ということもありそうです。
福田充徳さんは性格良さそうですしね。
幸せな家庭を作りそうな感じがします。

まとめ

福田充徳さんが彼女がいることを自ら発表しました。
恋愛系の話題だと相方の徳井さんの方が多いですからね。
少し悔しかったのかもしれません。

交際1年程度ということなので、
もしかすると福田充徳さんは彼女とこのまま結婚するかもしれませんね。
年齢も40歳なのでちょうどいい頃なのかもしれません。

福田充徳さんは以前急性膵炎で入院ししばらく療養していたことがあります。
復帰した時の激やせぶりにはびっくりしました。
福田充徳さんの彼女さんにも体調管理をしてほしいですね。
今後の福田充徳さんと彼女の行方はどうなるのでしょうか。
結婚という報告が聞きたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:福田充徳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。