SSブログ

佐々木健介の息子が婚約し結婚? [スポーツ]

369.jpg

元プロレスラーの佐々木健介さんの息子が婚約し結婚したのをご存知でしょうか。
えー、まだ小さい子供じゃないの?って思いますよね。
最初にこの話題を知った時はびっくりしました。




スポンサーリンク




佐々木健介さんと北斗晶さんの子供はまだ子供です。
なので婚約や結婚をしていません。
流石にまだ早いですよね。
では佐々木健介さんの息子が婚約し結婚したとはどういうことなのでしょうか。

佐々木健介さんの息子が婚約し結婚した真相

佐々木健介さんと北斗晶さんの息子はまだ婚約も結婚もしていません。
ではどういうことなのかというと、
佐々木健介さんの弟子が婚約し結婚したんです。

婚約し結婚したのは中嶋勝彦さんです。
中嶋勝彦さんは佐々木健介さんの弟子として16歳の時から親子のような関係だったんです。
なので佐々木健介さんにとって中嶋勝彦さんは息子のような存在ということです。

中嶋勝彦さんが結婚したのは飯作あゆりさんです。
元ミニスカポリスとして活躍したタレントさんなんです。
美人さんですよー。

中嶋勝彦さんの婚約と妊娠は佐々木健介さんも北斗晶さんも嬉しかったでしょうね。
中嶋勝彦さんが16歳の時からの関係ですからね。
本当に親代わりと言ってもいいでしょう。

中嶋勝彦さんは佐々木健介さんと北斗晶さんの家に一緒に住んでいたんです。
同じ屋根の下で暮らしていたということは、
それだけ親密な関係だったということですからね。

佐々木健介さんも「長男に嫁がきたようだ」と大喜びでした。
弟子ですが本当の息子の様に接していたんですね。
いい関係だったようです。



スポンサーリンク




佐々木健介さんのプロレス引退

佐々木健介さんはプロレスラーとして有名ですよね。
しかし現在はプロレスを引退しています。
佐々木健介さんがプロレスを引退したのは2014年です。

実は佐々木健介さんの最後と試合となったのは息子同然の中嶋勝彦さんとの対戦だったんです。
この試合で佐々木健介さんは中嶋勝彦さんに負けました。
「もう思い残すことはない」と言ってプロレスを引退したんです。

弟子ですが息子同然に接してきた中嶋勝彦さんに敗れたのが引退の決め手だったようです。
なんだか感慨深いものがありますよね。
しかしこれで吹っ切れて引退したようです。

きっと佐々木健介さんもプロレスの引退を前から考えていたと思います。
背中を押してくれたのが息子同然の中嶋勝彦さんだったのかもしれませんね。
世代交代と言ってもいいかもしれません。
しかし幸せな引退だったのではないでしょうか。

まとめ

佐々木健介さんの息子が婚約し結婚していた真相でした。
佐々木健介さんと北斗晶さんの実の息子が結婚したわけではなく、
弟子で息子同然の中嶋勝彦さんが婚約し結婚していたんですね。

この結婚には佐々木健介さんもものすごい嬉しかったでしょうね。
長い間一緒に暮らしてきた仲ですからね。
本当のお父さんのような気持ちになったのではないでしょうか。

佐々木健介さんはすでにプロレスを引退しています。
中嶋勝彦さんにはプロレスを頑張ってもらってチャンピオンになってほしいですね。
それが佐々木健介さんへの恩返しにもなるのではないでしょうか。
今後の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:佐々木健介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。