SSブログ

マドンナがさいたまにライブツアーでやってくるぞ! [芸能]

361_1.jpg

世界的アーティストとして知らない人はほとんどいないマドンナですが、
ライブツアーでさいたまにやってきます。
マドンナがライブを行う場所は埼玉県のさいたまスーパーアリーナです。




スポンサーリンク




マドンナが来日するのは約10年ぶりのことです。
依然として人気が衰えることはありません。
日本にもファンが大勢いますよね。

マドンナがさいたまスーパーアリーナにくるのは「レベル・ハート・ツアー」というライブツアー。
世界23か国76公演を行うという大きなツアーです。
そのうちの1つがさいたまスーパーアリーナで行われます。

ライブツアーのチケット発売日

マドンナがさいたまスーパーアリーナでライブを行うのは
2016年2月13日(土)の1日のみ。
もちろん1公演しかやりません。

日本の他のところでもやるのかと思いましたが、
今回のライブツアーでマドンナが公演を行うのはさいたまスーパーアリーナのみです。
ですからこれを逃したら日本ではまたしばらく見ることができないということですね。

気になるのはチケットの発売日です。
かなりの数の応募があることが予想されます。
間違いなくチケット争奪戦が行われることでしょう。

以下がさいたまスーパーアリーナで行われるマドンナのチケット発売日です。
先行発売
ファンクラブ先行発売:2015年9月17日10時から9月19日23時59分まで
第1次先行発売:2015年9月21日10時から9月25日23時59分まで
第2次先行発売:2015年9月28日10時から10月2日23時59分まで

一般発売
一般発売:2015年10月10日10時から

ファンクラブの先行発売に応募するには、
事前に有料のマドンナのファンクラブに入る必要があります。
第1次先行発売から一般発売までは先着順です。

チケットを購入したい場合はファンクラブに入会するのがいいでしょう。
ファンクラブに入会すれば確実かと言われるとわかりませんが、
他の購入の方法よりチケットを手に入れやすいはずです。

第1次先行発売から一般発売までは先着順です。
抽選になるのかと思ったのですが先着順ということで
早い者勝ちになります。

第1次先行発売から一般発売はイープラスで購入できるのですが、
応募できる日時になったら一気に売り切れになる可能性があります。
事前にイープラスには会員登録しておきましょう。



スポンサーリンク




ライブツアーのチケットの値段

マドンナのライブツアーのチケットを購入する前に確認しておくべきはチケットの値段ですね。
今回は4種類の席で値段が変わってきます。
どの席で見るか確認しておきましょう。

以下が各席のチケットの値段です。
SS席:50000円(限定グッズ付き)
S席:20000円
A席:15000円
B席:9000円

全席指定で税込みの値段になります。
購入できる枚数に制限があり4枚までです。
それ以上は一度で購入することができないので気をつけましょう。

通常のライブよりは若干高い感じもありますね。
マドンナならこの金額を払ってでも見たいという人は大勢います。
SS席は5万円です。

その分いい席でマドンナのパフォーマンスを見ることができます。
しかも限定グッズがついてますからね。
どんなグッズが貰えるのか気になりますね。

セットリスト

マドンナのライブツアー「レベル・ハート・ツアー」はすでに始まっています。
初日はモントリオールで行われました。
この公演ではスタンディングオベーションが行われるぐらい素晴らしい公演だったんです。

以下が初日のモントリオールのセットリストです。
361_2.jpg

マドンナがさいたまのライブでモントリオールと同じセットリストかはわかりません。
もしかすると変えてくる可能性もありますね。
それはそれで楽しみですけどね。

まとめ

マドンナがさいたまにライブツアーでやってきます。
来日するのは実に約10年ぶりですからね。
これは注目のライブ公演になりますね。

しかしなぜ今回のマドンナのライブはさいたまスーパーアリーナなんでしょうね。
確かにさいたまスーパーアリーナでは有名アーティストがライブを行いますが、
東京じゃなくさいたまスーパーアリーナで行われるのは不思議です。

もしかすると東京や大阪などではすでに会場が予約されていたのかもしれません。
2月13日(土)というのはイベント事をやるには良い日ですからね。
バレンタインの前日ですよ。

マドンナのさいたま公演を友人やカップルと見に行ってみてはいかがでしょうか。
今回を逃すとしばらくは来日しないということも考えられます。
マドンナファンなら見逃せないですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:マドンナ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。