SSブログ

新テラスハウスが配信開始!地上波の放送日は? [芸能]

かつてフジテレビでものすごい人気があったテラスハウスですが、
新シーズンとして帰ってきました。
楽しみにしている人も多いでしょう。




スポンサーリンク





新テラスハウスの地上波での放送日が決定しました。
>>新テラスハウスの地上波での放送日はこちら

新テラスハウスのタイトルは「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」です。
なんだかカッコイイですね。
「IN THE CITY」とかついていますし。

この言葉からわかるように新テラスハウスの舞台は東京です。
東京と言っても広いですからね。
どこで撮影されているのかはわかりませんが東京の何処かで男女が共同生活をしています。

新テラスハウスの配信開始

新テラスハウスはネット動画で先行配信されます。
というかすでに新テラスハウスは9月2日から配信はスタートしています。
もう見た人もいるかもしれませんね。

Netflixで新テラスハウスの配信はスタートしているのですが、
地上波でも放送される予定です。
早く見たい人はNetflixで見るのもいいかもしれませんね。
通常Netflixは料金がかかりますが1ヶ月無料体験をやっています。

1ヶ月の無料体験内で全ての新テラスハウスの放送を見ることはできないでしょう。
新テラスハウスは全部で18話が予定されていますからね。
無料期間が終わったら料金を払う必要がありますので注意が必要です。

新テラスハウスの地上波の放送日は?

新テラスハウスは地上波でも放送される予定です。
しかし現時点では新テラスハウスの地上波での放送日は発表されていません。
もしかするとネット動画の配信が全て終わってからということになるかもしれませんね。

新テラスハウスは全18話の予定になっているので、
1周間に1話ずつだとして18週かかります。
およそ4ヶ月ということですね。



スポンサーリンク




そうなると新テラスハウスの地上波での放送日は2016年1月からとなるかもしれませんね。
もう少し早く見たいですけどね。
Netflixとフジテレビの契約がどのようになっているのか気になります。

ネット配信で全18話の放送が終わらなくても地上波での放送が開始される可能性もあります。
そうなると新テラスハウスの地上波での放送日は2015年10月からとなるかもしれません。
ちょうど10月というと番組が入れ替わる時期なので可能性がありますね。

新テラスハウスを早く見たいという人は料金を払ってNetflixで見るのがいいでしょう。
ちょっと遅くてもいいという人は新テラスハウスが地上波で放送が開始されるのを待ちましょう。
地上波で見る人のほうが多いでしょうがいち早く見たい人はネット配信ですね。

まとめ

新テラスハウスのネット配信開始と地上波の放送日についてでした。
前回のテラスハウスはものすごい人気でしたからね。
終了してしまったのを残念に思っていた人も多いでしょう。

しかし新テラスハウスがネットで既に配信されています。
地上波でも放送される予定です。
どんなメンバーが出演するのか楽しみですね。

今回の新テラスハウスの舞台は東京ですからね。
いろいろなイベントに参加したりデートに行ったりするのでしょうか。
どのような共同生活になるのか楽しみです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。