SSブログ

ビビアンスーが入院し寝たきりから出産 [芸能]

日本でも人気のある台湾出身の女優でタレントのビビアンスーさんが出産しました。
ビビアンスーさんは妊娠中入院し寝たきりの状態だったようです。
しかし無事に出産することができました。
おめでとうございます。




スポンサーリンク




ビビアンスーさんは現在40歳です。
日本でもバラエティ番組などに出演し人気でしたよね。
当時ビビアンスーさんを好きだった人も多いのではないでしょうか。

ビビアンスーさんといえばウッチャンナンチャンのウリナリ!!を思い出す人も多いでしょう。
老若男女問わず一気に知名度も増しみんなが好きになりましたからね。
ウッチャンナンチャンの南原清隆さんとキャイーンの天野ひろゆきさんとグループを組んでブラックビスケッツとしても活躍していました。

懐かしいという人も多いと思います。
歌もめちゃめちゃ売れましたからね。
ビビアンスーさんの可愛さもあってあんなに人気になったと思います。

ビビアンスーさんは元モーニングの保田圭さんと親友なんですよね。
お互いのブログに登場することも度々あります。
保田圭さんの結婚式にもビビアンスーさんは出席していますしね。

ビビアンスーさんが結婚することがわかったのも保田圭さんの暴露でした。
保田圭さんがブログでもうすぐビビアンスーさんも結婚するって書いちゃったんですよね。
以前からビビアンスーさんの交際は報道されていましたが、
一足先に保田圭さんのブログで結婚をばらされるということもありました。



スポンサーリンク




ビビアンスーさんは2014年2月にシンガポールの実業家の男性と結婚します。
この挙式にはもちろん保田圭さんも出席しています。
ビビアンスーさんが妊娠を発表したのは2015年の3月です。

ビビアンスーさんは妊娠を発表した直後から入院し寝たきりの状態だったようです。
ご自身のブログで132日間ベッド生活を過ごしたと報告しています。
しかも128日間ベッドを降りていなかったというのですから驚きです。

ということはビビアンスーさんは入院中本当に寝たきりの生活をしていたんですね。
入院の理由は急性胃腸炎ということらしいのですが、
大事をとってずっと入院し寝たきり生活をしていたのでしょうか。
一時は胎児の安否が心配されていたようです。

寝たきりの入院生活をしていたビビアンスーさんですが妊娠33週で帝王切開により無事に出産しました。
いやー、本当に良かったですね。
母子ともに無事だったのがなによりです。

妊娠33週というのは少し短いような気がしますがそれでも無事に生まれてきてくれて良かったです。
体重も出産した時は2000グラムのようです。
しかしこれからすくすくと大きくなってくれるでしょう。

ビビアンスーさんはしばらく入院し寝たきりの状態からの出産ということで体力が落ちていると思います。
まずは体力を以前の状態に戻すことが大切ですね。
幸せな家庭を築いていってほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。