SSブログ

みずき舞が不妊を乗り越え出産 [芸能]

みずき舞さんが出産したことを自身のブログで発表しました。
みずき舞さんの旦那さんは元プロレスラーの小橋建太さんです。
出産おめでとうございます。




スポンサーリンク




みずき舞さんは演歌歌手の方です。
1992年にはアイドルとして本名の細江真由子で歌手デビューしています。
その後演歌歌手になり2004年にはみずき舞と芸名を変えています。

2010年にプロレスラーの小橋建太さんと結婚します。
小橋建太さんといえばプロレスが好きな人にとっては知らない人はいないですからね。
超有名選手です。

小橋建太さんは職業柄怪我も多かったのですが病気もしていたんですよね。
しかしそのたびにリングの上に戻ってくる姿は感動的でした。
そんな小橋建太さんを影で支えていたのがみずき舞さんだったのではないでしょうか。

小橋建太さんとみずき舞さんが結婚したのは2010年です。
妊娠するまで結構時間がかかったんですよね。
みずき舞さんは不妊ではないかとも噂されていました。

もしかするとなかなか子供ができなかったのでみずき舞さんは不妊治療をしていたのかもしれません。
しかし今回無事に女の子を出産しました。
みずき舞さんは不妊を乗り越えて妊娠出産したとしたらものすごい嬉しいでしょうね。



スポンサーリンク




現在みずき舞さんは41歳ということなので、
一般的には高齢出産と言われる年齢です。
しかし母子ともに元気ということなので小橋建太さんも一安心でしょう。

出産自体は予定通りとはならなかったようです。
みずき舞さんの体調が急変して予定よりも早い出産だったとか。
しかしそれでも無事に出産してくれてよかったですよね。

みずき舞さんのブログには出産した赤ちゃんの写真が載っているのですが、
確かに予定より早かったからか小さそうな感じでした。
顔は見えませんがかわいい感じがします。

女の子を出産したということで将来は何になるのでしょうかね。
小橋建太さんのDNAを受け継いでいるわけですから強い女性になるかもしれません。
しかし逆にみずき舞さんのようなおしとやかな女性になるかもですね。

現在小橋建太さんとみずき舞さんはものすごい幸せでしょう。
今後は生まれた女の子と一緒に更に幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:みずき舞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。