SSブログ

なだぎ武と萌木七海が結婚間近? [芸能]

なだぎ武さんの新恋人が発覚しましたね。
なだぎ武さんのお相手はグラビアアイドルとして活動している萌木七海さんです。
真剣交際をしているということなので結婚も間近ではと言われています。




スポンサーリンク




なだぎ武さんといえばお笑い芸人の友近さんと交際していたことが有名です。
しかしなだぎ武さんと友近さんは別れてしまったんですよね。
この2人も結婚するのではないかと言われていました。

そして今回なだぎ武さんの新恋人と報道されているのが萌木七海さんです。
どうやらなだぎ武さんと萌木七海さんはお仕事を通じて知り合ったようなんです。
芸人さんとグラビアアイドルの恋愛って以外に多いんですかね。
なだぎ武さんと萌木七海さんの結婚が近いのではと言われています。

なだぎ武さんは現在44歳で萌木七海さんは22歳です。
ということは歳の差22歳ですよ。
すごいですね。

芸能人は見た目が若い人が多いですからね。
なだぎ武さんも一般の同い年の男性と比べると見た目は44歳に見えません。
だから歳の差の恋愛や結婚が芸能界では多いのかもしれません。

萌木七海さんはこれまたかわいい女の子なんです。
萌木七海さんはアイドルユニットの「桜丘ショコラ」としても活躍しています。
桜丘ショコラの結成当初からのメンバーとして活躍しているので中心メンバーということです。



スポンサーリンク




桜丘ショコラは7人組のグループなのですが担当の色がついています。
萌木七海さんの色は赤です。
ということはやはり中心メンバーということですね。

なだぎ武さんと萌木七海さんは回りの人にも真剣に交際していることを話しています。
なんかちゃんと話してくれるのっていいですよね。
2人共まじめに交際しているんだなーということが伝わってきます。

なだぎ武さんと萌木七海さんの交際が始まったのは2015年6月頃のようです。
ものすごいラブラブで毎日のようにお互いの家に行っているようです。
萌木七海さんは料理が得意なようなのでなだぎ武さんの胃袋をがっちり掴んだのかもしれません。

交際期間がまだ短いのでなだぎ武さんと萌木七海さんがすぐに結婚ということはないでしょう。
しかし近い将来なだぎ武さんと萌木七海さんの結婚報道が出るかもしれません。
それだけ仲がいいみたいですからね。
なだぎ武さんと萌木七海さんには結婚してもらって幸せになって欲しいですね。
友近さんもきっとお祝いしてくれるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:なだぎ武
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。