SSブログ

吉村崇が車のナンバーバラされる [芸能]

261.JPG

7月25日と7月26日にフジテレビで放送された27時間テレビの中で、
平成ノブシコブシの吉村崇さんが車のナンバーをバラされていました。
これは前代未聞の出来事ですよね。




スポンサーリンク




吉村崇さんといえば高級車を購入したことで知られています。
車種はBMW i8です。
このBMWの車はかなりの高級車で値段はなんと2000万円です。

芸人さんって夢がありますよね。
2000万円の車を購入することができるんですよ。
普通のサラリーマンには考えられないことですもんね。

吉村崇さんの愛車のBMWは27時間テレビで見ることができたのですが、
さすがに高級車だけあって重厚感もありものすごいかっこいい車でした。
車が好きな人には乗ってみたいという人も多いでしょう。

そんな吉村崇さんの車ですが27時間テレビの中でナンバーがばらされてしまいます。
ナンバーがばらされたのは今回が初めてじゃないんですよね。
以前もめちゃイケで吉村崇さんは車のナンバーをばらされています。

その時は故意にバラされたわけではなく床が反射する素材だったために、
車のナンバーが床に映っちゃってたんですよね。
それを消すのを忘れてそのまま放送してしまったためにネット上ではすごい話題になりました。

そして今回の27時間テレビでも吉村崇さんは車のナンバーをばらされています。
しかも今回は相方の徳井健太さんが隠していたナンバーを露わにしてしまったんです。
カメラでもバッチリ取っていましたからね。
このシーンは結構面白かったです。



スポンサーリンク




今回はナンバーをばらすだけでなく吉村崇さんの愛車を破壊するという行為まで行われました。
これがかなり問題になっているんです。
もしかしたらBMWはフジテレビのスポンサーを降りるかもとも言われています。

というのは吉村崇さんや相方の徳井さんがBMWの車を蹴ったり乗っかったりして、
フロントガラスが割れるということが起きてしまったからなんです。
車のメーカーとしては折角作った車を破壊されるのを見るのはいい気持ちはしないですよね。
これが原因となってBMWがスポンサーを降りるという事態になるかもとの話があるんです。

今回壊されたのは吉村崇さんのBMWの車ですが、
他の車メーカーも車を壊されるのは困りますよね。
もしかするとBMWだけでなく車メーカー全てがスポンサーから降りるということも考えられます。

吉村崇さんもかなり反省しているようで謝罪しています。
しかし今後はどうなるかわかりませんね。
車メーカーの方も気分を害さないでおもしろかったと捉えてくれるといいんですけどね。

テレビ局にとってはスポンサーがあって経営を継続できます。
スポンサーがいなくなるということは局の存続の危機にもなりますからね。
おもしろいテレビを作るのには抑えすぎるのも楽しくないし、
やりすぎるのも問題があるし難しいところですね。

吉村崇さんは車のナンバーをバラされるしスポンサー問題にまで発展するしで災難でしたね。
しかしこれにめげずにみんなを笑わせてくれることでしょう。
吉村崇さんにはこれからも注目ですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:吉村崇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。