SSブログ

ドラマ恋仲のロケ地が判明! [芸能]

7月20日から始まった月9ドラマ恋仲ですが、
視聴率的にはかなり低かったようです。
3連休でみんなお出かけしていたのでしょうかね。




スポンサーリンク




ドラマ恋仲の1話の視聴率は平均で9.8%だったようです。
月9といえばかなり高い視聴率をたたき出すことで知られている枠ですよね。
それが初回なのに10%もいかなかったというのはちょっと不安が残りますね。

以前は20%超えが当たり前の月9ですからね。
最近テレビを見る人が減ってきたと言われていますが、
ドラマを見る人もかなり減ってきたのかもしれません。

ドラマだけでなくバラエティーや歌番組なんかも、
テレビ全体の視聴率が下がっています。
しかし月9ということもあってかなりいい視聴率取るのかなーと思いましたが、
そうでもなかったようです。

ドラマ恋仲は放送前から結構話題になっているドラマです。
月9ですからねー。
ドラマ出演者もバラエティー番組に出演し宣伝を行っていました。

しかし初回は残念な視聴率だったというしかないでしょう。
しかしまだ始まったばかりですからね。
これからどんどんドラマの内容もおもしろくなりますから期待しましょう。

ドラマってどこで撮影しているのか気になりますよね。
運よくドラマのロケに遭遇したという人もいるかもしれませんが、
あんまり見たことないですよね。

今回のドラマ恋仲のロケ地がわかりました。
ドラマ恋仲のロケ地は富山県です。
富山の人は見かけたという人もいるかもしれませんね。



スポンサーリンク




ドラマ恋仲の中では高校時代のシーンがあります。
その時の舞台が富山なんです。
なので実際のロケ地としてもドラマ恋仲では富山で撮影されています。

富山のどこなのかというと、
駅のシーンは新宮川駅が使われていました。
田んぼの中の無人駅という感じでなんか雰囲気がある駅です。

高校のシーンもありますが、
それは富山県の滑川高校で撮影されたようです。
通っている高校に福士蒼汰さんや本田翼さんがくるとかドキドキしますよね。

高校時代のシーンは富山が舞台ということで富山がロケ地に使われましたが、
富山以外でも高校時代のシーンは撮影されています。
ドラマ恋仲のロケ地は富山以外に栃木の高校や群馬で撮影されました。

さすがに毎回富山に行ってロケをするというのも難しかったのでしょう。
プールのシーンなんかは富山ではなく東京の近くの県で撮影されています。

ドラマの中では富山から上京してきます。
上京後のロケ地と言われているのが横浜の弘明寺付近です。
これからは横浜での撮影が多くなるのではないでしょうか。

ドラマ恋仲のロケ地として横浜の弘明寺付近が使われているので近くの人は目撃できるかも。
観光なんかで横浜に行ったらもしかすると福士蒼汰さんや本田翼さんに会えるかもしれませんね。
今後のドラマ恋仲に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:恋仲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。