SSブログ

小原由梨愛は兄に憧れサッカー選手へ [スポーツ]

なでしこ日本代表は先日のワールドカップで準優勝という結果でしたよね。
本当に素晴らしい試合を見せてくれました。
ちょっと悔しいですけどすでになでしこ達は次を見据えています。




スポンサーリンク




なでしこでいま注目を集めてきているのが小原由梨愛選手です。
アルビレックス新潟レディースに所属している選手で、
素晴らしいプレイを見せてくれるんです。

小原由梨愛選手の素晴らしいところはスピードです。
自分でもスピードが持ち味と言っていますからね。
なでしこの中でもかなり早い方なのではないでしょうか。

小原由梨愛選手の走り方もいいんですよね。
なんだか可愛いんです。
それなのに早いんですからすごい。

小原由梨愛選手は現在24歳ですが、
サッカーを始めたのは9歳の時です。
ということは15年ぐらいサッカーをしているということですね。

小原由梨愛選手がサッカーを始めたきっかけは兄です。
小原由梨愛選手のお兄さんが元々サッカーをやっていたんですよね。
それを応援しに行ったりしていたみたいです。

最初は兄のサッカーの応援に行っていただけでしたが、
サッカーカッコイイかもと思って小原由梨愛選手もサッカーを始めたようです。
女の子でサッカーをやる人も少ないですけどね。



スポンサーリンク




小原由梨愛選手が所属していたサッカークラブでも女の子は全然いなかったようですよ。
なので男の子がサッカーをしているところに混ざって一緒にプレイしていたとか。
それがよかったのかもしれませんけどね。

中学生時代や高校時代には様々なサッカー選手権にも出場し、
高校時代には全日本女子ユース3連覇も達成しています。
素晴らしい功績ですね。

そして2009年にアルビレックス新潟レディースに入団しましたが、
新潟医療福祉大学でもサッカー部に入部しました。
本当にサッカーが好きなんですね。

U-19やU-20の日本代表にも選ばれていましたが、
2014年には小原由梨愛選手はなでしこジャパンにも選ばれたことがあります。
今回のワールドカップではなでしこジャパンに選ばれませんでしたが、
次のなでしこジャパンには選出されるのではないかなーと思います。

小原由梨愛さんはサッカーのプレイも素晴らしいのですが、
ほんとに綺麗な美人さんなんですよね。
このルックスもあってかなり人気が出てきています。

小原由梨愛選手は現在なでしこジャパンの予備登録50人に入っています。
なでしこジャパン入りへの道はなかなか険しいかもしれませんが、
佐々木監督にアピールして代表入りしてほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:小原由梨愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。