SSブログ

桂歌丸の身長と体重は? [芸能]

桂歌丸さんが退院したようです。
良かったですね。
でもここ何年か入退院を繰り返しているので心配ですよね。




スポンサーリンク




桂歌丸さんは現在78歳です。
笑点では進行役として頑張っていますよね。
笑点の司会としては5代目なんです。

笑点で司会をする前は大喜利のメンバーとして活躍していました。
他のメンバーとのやりとりがおもしろいんですよね。
このやりとりは桂歌丸さんが司会になってもあんまり変わっていないような気がします。

桂歌丸さんは笑点が始まった1966年4月から出演しているんです。
そう考えると50年ぐらい笑点に出演しているということになりますね。
これってすごいことです。

現在桂歌丸さんは78歳ですから50年前というと28歳ぐらいですか。
若くして焦点の大喜利メンバーとして活躍しています。
しかも半世紀にわたってですからね。

そんな桂歌丸さんですがかなり痩せて見えますよね。
桂歌丸さんの身長と体重ってどのぐらいなのでしょうか。
気になったので調べてみました。



スポンサーリンク




桂歌丸さんの身長は165㎝で体重は36㎏のようです。
身長165㎝というのは男性なら普通にいますよね。
でも桂歌丸さんはもっと小さいイメージがあったのですが思ったよりも身長あるなといった感じです。

そして体重が36㎏というのには驚きです。
普通に考えると痩せすぎですよね。
高齢なのでしょうがないのかもしれませんが、
それでも体重36㎏は心配になります。

女性でも体重が36㎏という人はほとんどいませんからね。
150㎝の女性でも36㎏は痩せすぎって思いますが、
桂歌丸さんは身長165㎝あっての体重36㎏です。

確かに笑点で桂歌丸さんを見るとかなり痩せているなーとは思っていたのですが、
これほどまでに体重が軽いとは思ってもいませんでした。
もう少し桂歌丸さんには体重を増やしてほしいですね。

桂歌丸さんは入院していましたが退院しました。
しかし笑点にいつ復帰するかは未定の状態です。
いっぱい食べて体重を増やしてもらって元気になってから復帰してほしいですね。
くれぐれも無理はしないでほしいと思います。
桂歌丸さんの復帰を待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:桂歌丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。