SSブログ

ケリーオハラが主演女優賞 [芸能]

トニー賞の授賞式が行われましたが、
ケリーオハラさんが主演女優賞を受賞しました。
ノミネートされていた渡辺謙さんは残念ながら受賞を逃しましたが、
主演女優賞に輝いたケリーオハラさんが渡辺謙さんのことを私の王子様とスピーチしました。




スポンサーリンク




渡辺謙さんは残念でしたね。
王様と私でノミネートされていたんですけどね。
残念ながら今回は受賞を逃す結果となってしまいました。

しかし同じく王様と私で共演していたケリーオハラさんが主演女優賞を獲得。
これには渡辺謙さんも大喜びだったようです。
自分が賞を逃しても共演者が受賞しましたからね。
これには渡辺謙さんも嬉しかったことでしょう。

ケリーオハラさんが主演女優賞を獲得した際のスピーチで、
渡辺謙さんは、私の王様ですと感謝を表したようです。
ケリーオハラさんも素晴らしい女優さんですね。

ステージ上では渡辺謙さんとケリーオハラさんで
「Shall We Dance?」を披露する場面もあったとか。
実際にミュージカルでやられている楽曲ですからね。
これには会場の人も感動したのではないでしょうか。

授賞式には渡辺謙さんの奥さんでもある南果歩さんもいたみたいです。
できれば渡辺謙さんにも受賞してほしかったですね。
しかししょうがないですかね。

この王様と私というミュージカルですがタイを舞台にしたミュージカルで、
渡辺謙さんはタイの王を演じていてそこに雇われた女性をケリーオハラさんが演じています。
7月5日までニューヨークで上映されているようです。



スポンサーリンク




ブロードウェイでは昨シーズンと合わせて1300万人の観客動員数があったミュージカルで、
これは過去最高の観客数なんです。
本当にすごいミュージカルなんですね。

ケリーオハラさんの主演女優賞のスピーチですがこのスピーチが本当に感動的でかなり話題になっています。
世界中でこのスピーチが絶賛されているんです。

ケリーオハラさんってすごい女優さんなんですよね。
いままでトニー賞に5回もノミネートされている女優さんなんです。
しかし受賞は残念ながら逃してきました。

しかし今回の王様と私でついに主演女優賞を受賞。
スピーチでは感極まって涙を流す場面もありました。
この涙には見ていた人ももらい泣きをしてしまう人が多数いました。

このスピーチには渡辺謙さんも感極まった表情をしていて、
この表情も素晴らしく感動を誘うものでした。

ケリーオハラさん主演女優賞おめでとうございます。
渡辺謙さんは残念ながら逃してしまいましたが、
素晴らしい俳優さんですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。