SSブログ

近藤麻理恵の年齢が判明! [芸能]

近藤麻理恵さんが妊娠を発表しました。
おめでたいことですね。
今年の夏が出産予定みたいですよ。




スポンサーリンク




あと2ヶ月とか3ヶ月ですね。
もう少しなのでお腹も結構大きくなってきたかもしれません。
初めての経験でしょう。

近藤麻理恵さんが結婚したのが2014年の春です。
現在結婚してちょうど1年ぐらいでしょうか。
そして妊娠ですからね。
幸せそうな感じがします。

幸せと言えば「最も影響力のある100人」にも選ばれましたからね。
素晴らしいことです。
2015年は日本人2人しか選ばれていません。
そのうちの1人が近藤麻理恵さんです。

近藤麻理恵さんは「人生がときめく片づけの魔法」の著者で
一気に有名になりました。
小学生時から整理整頓に関心があったみたいですよ。
小学生の時って係りとかあったじゃないですか。
近藤麻理恵さんは整理整頓係をしていたみたいです。

そして近藤麻理恵さんは大学生時代に片付けコンサルティング業務を始めたとか。
本当に片付けるのが好きだったんですね。



スポンサーリンク




ところで近藤麻理恵さんの年齢ってご存知ですか?
写真を見る限りものすごい若い感じがしますよね。
近藤麻理恵さんは年齢を非公開なんです。
ですからニュースとかでも年齢が出てないんですよね。

しかし近藤麻理恵さんの年齢が判明したんです。
2011年12月27日の時点で近藤麻理恵さんの年齢は27歳でした。
ということは現在近藤麻理恵さんの年齢は30歳とか31歳です。

近藤麻理恵さんの写真を見てもらえればわかりますが、
30歳とかに全然見えませんよね。
20代半ばぐらいに見えます。
若いですよね。

近藤麻理恵さんが年齢を非公開にしている理由はわかりませんが、
やはり乙女心というやつでしょうか。
女性は年齢を気にしますからね。
近藤麻理恵さんもあんまり年齢の事には触れてほしくないのかもしれませんね。

現在近藤麻理恵さんは妊娠中ということですので、
くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。
可愛くて元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。
お母さんになったらまた片付けの本を書いてほしいですね。
新しい片付け方を教えてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:近藤麻理恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。