SSブログ

厚切りジェイソンとパックンがコラボしていた!! [芸能]

いま大ブレーク中の外国人のお笑い芸人厚切りジェイソン。
そして以前から日本のお笑い界で活躍しているパックンマックンのパックン。
なんとこの2人がコラボしていたんです。
結構面白かったですよ。




スポンサーリンク




外国人のお笑い芸人が日本で活躍していますよね。
これが結構おもしろいんです。
最近だと厚切りジェイソンですね。

漢字をネタに日本語にツッコムという方法。
これがおもしろいんですよ。
日本人とは目の付け所が違いますね。

そして以前からパックンマックンとして活躍しているパックン。
最近では豪邸を建てていたということで話題になっています。

この2人の外国人の芸人さんですが、
2人とも高学歴です。
それもかなりの高学歴。

厚切りジェイソンはイリノイ大学の大学院を卒業しています。
工学部に所属していたようですが世界4位の頭のいい大学です。
そしてパックンは誰もが知っているハーバード大学卒業。

やっぱり頭がいいだけあって日本語も上手ですよね。
芸人さんだから日本語がちゃんと通じなければ笑いになりませんからね。
その点2人は日本語をマスターしています。



スポンサーリンク




厚切りジェイソンとパックンですが実はコラボしていたんです。
2人でネタをやったことがあったんですね。
ネプ&イモトの世界番付というテレビ番組です。

2015年3月6日に放送されたネプ&イモトの世界番付の中で、
厚切りジェイソンとパックンがまさかのコラボネタを披露していました。
厚切りジェイソンのツイッターでも番組の宣伝をしていました。
パックンとのコラボもあると事前に告知していたんです。

実際にネプ&イモトの世界番付を見てみると、
番組の最後に2人がコラボしているではありませんか。
ネタのベースは厚切りジェイソンの漢字ネタ。
そこにパックンが加わる感じでした。

これがおもしろいんですよ。
即興ネタなのでちゃんとした長いネタではなかったのですが、
厚切りジェイソンとパックンはありですね。

この2人でコンビを組んでテレビでちゃんとしたネタを披露したら面白そう。
結構ネプチューンのメンバーもおもしろいって笑っていましたからね。
このコラボありですよ。

もしかしたらどこかでまた厚切りジェイソンとパックンがコラボしてくれるかもしれません。
是非ネタをやってほしいですね。
お笑いブームは去ったと言われていますが、
この2人がまたブームを巻き起こしてくれるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。