SSブログ

サッカー日本代表ハリルジャパン今後のメンバーとは? [スポーツ]

028.JPG

サッカー日本代表ハリルジャパンですが、
3月31日に対戦したウズベキスタン戦素晴らしかったですね。
結果は5-1で勝利。
今後のサッカー日本代表ハリルジャパンのメンバーはどうなるのでしょうか。




スポンサーリンク




チュニジア戦に続いてウズベキスタン戦でも勝利した
サッカー日本代表ハリルジャパンですが本当に強かった。
相手が強豪とは言えませんがいいサッカーをしてましたよね。

ちょっと残念だったのが失点してしまったところです。
あの失点さえなければもっとよかったんですけどね。

でもサッカー日本代表ハリルジャパンは本当に強かったという印象です。
宇佐美選手も日本代表になって初ゴールしましたしね。
香川選手も調子が戻ってきたようなプレイでした。

気になる今後のサッカー日本代表ハリルジャパンのメンバーですが、
この選手はかなり難しいものになるでしょうね。
選手を選ぶのもハリル監督の仕事ですが、
嬉しい悲鳴かもしれません。



スポンサーリンク




ある程度はハリルジャパン以前の代表で選ばれていた選手が選ばれるでしょう。
やはり安定感がありますし連携もスムーズでしたよね。
岡崎選手、本田選手、香川選手の連携は熟練しています。
そこに宇佐美選手が入るとかなりワクワクする感じですね。

ボランチにはやはり長谷部選手が必要な気がします。
長年キャプテンをやっていてチームをまとめる力もありますからね。
サイドバックには今回は代表を辞退した長友選手もいますからね。

今回の日本代表は大勢の選手が選ばれていますが、
ワールドカップの予選などではこんなに選ぶことはできません。
これは監督としては本当に大変ですよね。

今回の代表のメンバーからある程度選ぶのは当然でしょうけど、
まだ見ていない選手も選出するという話もしていました。
もうちょっと試合が見てみたいですよね。
でもワールドカップ予選も迫ってきていますからね。

今後のサッカー日本代表ハリルジャパンには期待するしかありませんね。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。